1516.【タイムアタック】に便乗っ!果たして結果は……? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




双剣会とサポグルPresents
交流会のポスター1号が完成ーっ。
ちょっと粗いとこもあるけど
サラッと見ててくださいね(〃∇〃)

場所とかはまだ決まってないけど
後日発表とのことですので、
みなさんお楽しみにっ!

双剣パラ持ってなくても
支援パラ持ってなくても
今度作ってもいいかなぁくらいでも
ガチ支援、ガチ双剣の方も
集まるのが楽しい!って人も
一度覗いてみてくださいね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、ファンダシオンさんの
ブログで
ラルバータルナティックタイムアタック
が、開催されてるので、勝手に便乗っ!

【るーる】
・ルナティックモード
・傭兵、パートナー、ペット無しの完全ソロ
・マナポーションなどの課金バフ禁止
・細かいバフはおっけ♬


前にやったときは、
完全に負けちゃったのね(ó﹏ò。)

もう…倒すこともできないや……
って凹んでたら……
ファンダシオンさんが優しく、
「らんさんでも勝てますよ♪」

むむ٩(๑òωó๑)۶かっちーん!
「でも」ー?!

よーっし!本気でやっちゃるー( ㆆ ㆆ)و✧
(※ブログの演出です。
そんなに怒ったりしてないよ(*´艸`*)
って事でアユミをセレクト(o^-')b
レベル159ながらなかなかの攻撃力。
…のはず。

とりあえず、まずは倒すことから
始めるのだー!

スクショないけど、まずは動きを把握
丁寧に、丁寧に………
完全にスキがあるときのみ当てる。

そして………?

1回目4:49秒っ!!
やったあ!
ってかかかり過ぎだよね(。>﹏<。)

この回で学んだことから考えて……
まずは(転倒停止)を入れつつ
至近距離2m以内でクロスを当てる
MP枯渇するのでランページ……
よく動くからデコイ当たんないし…

いろいろ考えつつ第2戦っ!
しっ!2:32秒!

だいぶ短縮できたよね(o^-')b
今の感じで無駄をとことん
無くしていくと…………


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
2分8秒っ!やたーっ!

どーだ!
わたしだってやればできるんだからね!
でもタイム聞いてたら、双剣さんとかは
40秒台で倒すらしいの(。>﹏<。)

そんなんむり……

で、でも!
物理職苦手な私でも、がんばれば
倒すことができるんだねー(o^-')b

ちょっといい経験させてもらいました!

優勝なんかは無理だけど
(もともとエントリーしてない)
昨日の自分を超えることができた
とっても立派な2分8秒でした。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、現在公開中の
【らんな劇場】聖なるチカラRev.
全話書き終えて、スクショも揃って
クランクアップっ!

いちおう、スクショは全部撮り下ろし
となりました。
この三年半でスクショの撮り方、
加工の仕方、ちょっとした変化を
お楽しみいただければ幸いです。

このあと公開していきますね(o^-')b



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】