1466. 鯨と、らんと、モーニングスター♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁーっ
らんです!



そういえば今日で平成が終わり、
明日から『令和』なんですね。
昭和生まれは……とか言ってた
わたしたちも平成生まれは……って
いわれるのかな、かな?

『近頃の若いもんは……』てのも
よく聞くけど、エジプトの壁画に
それが書いてあるんだってね(*´艸`*)
時代は巡る
なんだかそんな事を考えさせられる
平成最後の朝でした(o^-')b


さてさて
きのうは外でいっぱい遊んだんだけど
そのぶんお昼寝してなくて、
夜はぐっすり(*˘ᵕ˘*)zzz

うーん。健康的っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*




しかーし!
ブログはまだまだ継続ちう♪
ゴールデンウィークだろうが
ゴールデンイコノスだろうが
なにか見つけて書いていくのです♪


さてさて、きのうは
Napaさんと西園寺鞆音さんと
Chloeさんと……
やっぱりくじら!
いってきましたー!

ちょっと試しにゆうらんで行ってみます。

とにかく速い詠唱で数を撃つのを
やってみたんだけど、やっぱり火力は
全然だねぇ(。>﹏<。)

でも純支援のらんなと、
サポブレのうらんよりは
すこーしだけ火力あるけどね。

そこは母親の意地ってとこかな、かな?

クジラは3回着地4回青床!
そこそこHP上げて範囲スキルで
倒すのがいいかもですねー。
わたしはフィナウだけど、メテオとか
クロスファイアとかね♪


今狙ってるのが、
モーニングスターレベル10!
いま7まで上がったんだよう(*´艸`*)
それにしても
状態によって発動内容が変化
ってなんだろね(。>﹏<。)

わたしにはまだわかんないや……

でもわかったことは……
ASPDのうらん
CSPDのゆうらん
MATKのあいりセンセ
どれでやっても発動時間もスキルスピードも
まったく変化ありませんでした。
MATKかATKでダメージが少しだけ
変わるみたいだけど、ほぼ誤差かな……

殴ってる間だけ何かしらのバフが
つくみたいなんだけど……うーん。
誰かしらペてるかな、かな?
いろいろ見てこよっと(*´艸`*)


左からしいくろろんなぱでした!
なぱさんのこれ……白魚なんだって……

なんかこわいなぁ……(ó﹏ò。)
でもいつもすごいです♪


また連れててててててててね!



今日のまいご日記は6位!
ベスト更新はならずです。
上の方にいたら、だれかが見てくれて
『トーラム始めようー』とか
なったらいいなぁ(*´艸`*)


みなさんいつも応援ありがとね!
また頑張って書いてくね(o^-')b



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
今日のじらぱ!


ヒヨコ4月30日  
         4:00~ 4:59
 9:00~ 9:59
14:00~14:59
19:00~19:59
赤薔薇5月1日
 0:00~ 0:59
 5:00~ 5:59
10:00~10:59
15:00~15:59
20:00~20:59


過去記事とリンク集【らんなび】