1465.【初見】女帝ヘルモード戦ってきたよ!結果は……? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
本日2個目の投稿ですね(o^-')b

夜にクジラパーティの時間表を
あぷしたんたけど、ちょっと
味気ないので、もう一記事♪


いにしえの女帝
ヘルモード行ってきました!

というのもきのうは、
Espoir Tone(エスポワールトーン)
通称ぽいとんの交流会だったんですよね。

昨日集まった2パーティで
女帝ヘルっ!
勝てるのかな、かな?

わたしのチームは
Napaさん、キサネさん、pikaさん
ですねー(*´艸`*)
高レベル向けヘルモード選んで、
突撃ーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*デス!

ガーディアンを展開し、チャクラ
イージス、プロテクション、グロリア
ウォークライ、イベーション
サンクチュアリに、光ジャベリン

ヒールとリカバリは適時かけていきます。

みんなを………護るんだぃ!

これだけしっかりかけてたら、
わたしはよっぽど寝落ちしないと
ちなない感じ。
でもなぜか凍結とかノックバックとか
当たっちゃうんだよね(。>﹏<。)

んー。なんでだろ?

状態異常100%なのになぁ。
ノックバックのときに赤文字とか
出てたしなんか変なことされてそうです。


攻撃はとても激しいんだけど
いちばん嫌いなのはゆりんの刃
HP少ないのでできるだけ速やかに
倒さないとですね(。>﹏<。)

わたし担当でやってたけど
なかなかむずかし……
スパイクダートとかあれば
良かったんだけどねぇ(。>﹏<。)


ひとり…またひとりと場外におちてく
中でひたすらみんなを信じ、護り続ける
らんな……。

わたしは【壁の壁】とか言いつつ
壁さんが堕ちちゃうの止められ
なかったよ(。>﹏<。)
ごめんよぅ………。


ゆりんにも気をつけないとだけど
トゲだしてからの…この火球。
覚えてないけどこれ当たったら
凄いことになりそうですよね。

これ一番嫌いです……



わたしたちのチームの女帝はあと少しで
倒せたんだけど
残念ながら全滅でした(。>﹏<。)


最後はみんなでぱしゃ!
左から
のあしーぴかきさくろなぱらんしるでした♪


失敗はしちゃってたけど
ほんとに楽しかったですーっ。

今度リベンジだよ!
また連れててててててててね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



クジラの時間はこちらでーす。
計画てきに頑張ってくださいね♪




でーわでわ

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
昨日ひさしぶりにガチャまわしたら
上衣あたりましたー!
魔法学校のやつだけど、ここは迷わず
あいりセンセ!

みてみて似合ってるかなぁ(*´艸`*)