1419. まいご日記に名物コーナーなどありません | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




まだまだ寒いですねぇ(((`>ω<´)))
悴む手をさすりながらブログ
書いてます(*´艸`*)ハー

寝る前に書いてるときは毎日
書けてたのに、朝書く癖がついたら
もう夜のうちにはかけない身体に……

にゅー。慌ただしい(。>﹏<。)

夜書いておくメリットは
・朝かけなくても安心
・朝、投稿前に再確認できる
・遊んですぐなので記憶が鮮明
・たこ焼き食べたい

朝書くメリットといえば
・寝るギリギリまでみんなと遊べる
・今の生活スタイルで1番リズムがいい
・たまに1つ半記事がかける
・たこ焼き食べたい

と、それぞれにメリットがありますね。
うーん。どっちがいいのかな、かな?


書いてて思ったけど
らんのスマホは予測変換【た】で
『たこ焼き食べたい』が出てくる
どんな生活してるんでしょね(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて
きのうは純支援のレベリング!
レベル178なんだよねー。
あと2つっ!

他のパラは150あたりをウロウロ
してるんだけど、
純支援、サポブレ、アルケミあたりは
ちゃんとカンストさせとかないとね。


しかも今回は
Napaさん【壁】
キサネさん【火力】
Bulldenさん【火力】
らんな【支援】と
王道パーティ(o^-')b

かなり安定した狩りができましたー!

4人いてちんじゃったのが
チャット死(?)のBulldenさんのみ(o^-')b
でも守りきれなかったのが悔やまれます。
まだまだわたし
修行が足りませんね(。>﹏<。)


みんなで戦いますっ!


………てかなんか……見間違いかな……
珍獣のNewバージョン………ぽい…

やっぱりっ!!

あのですね、
まいご日記の名物コーナーとかでは
無いですからねー٩(๑òωó๑)۶


ただでさえ
『珍獣コーナーが良かった』
『おまけコーナーで記事飛んじゃいました』
とかの声を読者さんから聞いてるのに……


Bulldenさんまで……
あの……串……刺さってますよ?頭に…


いかーん٩(๑òωó๑)۶!
このままでは珍獣コーナーで終わっちゃう!


(口調を変えて)
みんなでいっぱい倒したのっ!
そして……
レベルあぷ!
コレで179歳になりましたー(o^-')b
あと1つっがんばるぞー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

左かららんぶるきさなぱでした!

てか
重い……(´-ω-`)


あんまり重いのとかってに膝枕
するので
踏んづけときました♪
かぼちゃ割れなかったから
だいじょぶでしょ(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ホワイトデーイベント復刻ですー。
今のうちに去年取れてなかった人は
取っておきましょーっ!


わたしもさっそくクッキー交換!
MP持続回復するからいっぱい
集めときましょーね♪

HANAちょこさんありがとねー!



さいごに、ここ数日でいただいた
プレゼントっ!
なかなかお礼もちゃんと言えてなくて
ごめんなさい(。>﹏<。)っ

だいじに使いますねーっ。


過去記事とリンク集【らんなび】