1418. アルケミらんにゃレベリング終盤!カンスト……なるか? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうは
アルケミらんにゃのレベリング!



アルケミってレベリング難しく
壁さんにしてみたり、いろいろ
やってみるんだけどなかなか
難しいよねー。

でも……もう176さいにもなると
装備次第で普通の自動弓さんに
匹敵するくらいの活躍が
できてくるんですよねー(〃∇〃)

ほら、デコイ出して
クロスファイア貯めて
合間をスナイプ(*´艸`*)

ダメージも慣れこみ最大850,000くらい
出たしね(o^-')b



でも………
レベル低いときは辛いよねぇ…(ó﹏ò。)

わたしがもし、もう一体作るんだったら
まずはレベリングしてから、ステ振りで
TEC極残りDEXにするか、

課金しにくかったら、先にDEX190
くらいまで振って準火力でレベリング
してTEC255になったらアルケミデビュー
するかですねー。

アルケミは冒険者なら持ってると
楽しみ方がとても増えるパラで
やっぱりみんなに持っていてほしい
ですねー。

自分で装備のカタチ変えたり
色付けたり、武具に能力つけたり
精錬して強くしたり、薬作ったり♪

それにある程度の火力まであるとしたら
けっこう万能ですよね(o^-')b


きのうはpikaさん
キサネさん
Chloeさん
シルムさんとねこねこ!

最初、壁さんがいなかったので
ヘイトいっぱい取っちゃって、
『なんかいちぬのー!』って
叫びたいくらいちんじゃいました(ó﹏ò。)


ほんとにみんなに申し訳なくて、
かといってヘイト出さないように
弱火にするなんてできないし、
強火(らん基準)でばしゅばしゅ
当ててました(o^-')b

んで、またちんじゃうんだけどね。


そしてレベルは179歳にっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

と、ここでシルムさんとpikaさんが
交代っ。
なんとpikaさん壁さん出してくれたの!

わたしが多少暴れてもヘイト飛ばないっ
すてき!


ねこ〜〜?
いままでの『お返し』
してやるんだから!覚悟だよ?


と、言いつつ時間切れ。
もう時間遅いもんね♪

なんと179の81%………
あと、もう少し(。>﹏<。)

また次回かなぁ……。
って思ってると、
わたしがカンストするまで
やってくれるって………っ!

やったあ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*


それから数戦してると……?
……カンストっ!
思わず嬉し飛びーっ。

みんな眠いのに
延長(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



左からしるくろらんきさ


きさらんぴかくろでした!


まだまだ、純支援もあと2レベルだし
140台のパラもいっぱい!
頑張らなくちゃですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


がんばろっと!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♪


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
昨日見つけた寝落ち対策♪
眠くなったらトーラムの音を消して
ヘッドホンで音楽聞くっ!

でもこれって
みんなけっこうやってるみたいだね(*´艸`*)


きのうはあいみょんさん
聞いてみましたー♪
やっぱり眠くなんないね不思議♪

これで、寝落ちと、眠気からの誤爆は
防げる(はずな)のであとは迷子のみ!

ふふふ……弱点が無くなり、わたしは
完全体に近づくのだ✧(๑❛ω❛๑)



……なわけないか(ó﹏ò。)


過去記事とリンク集【らんなび】