1390. コステロ戦線異常なし! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて、昨日までの
【らんな劇場】克己の慧幼
お楽しみいただけてますかー?

劇場って短すぎると味気ないし
長すぎると見るの嫌になるだろうし
なかなかちょうど良くするのが
難しいのですよね。伏線とか
「ひっぱる」こともしなくちゃだしね。

あと何回かで終わっちゃうけど
また見てくださいね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
昨日は
スーパーコステロ(魔導具)狙いに
スーパーデスキノコに
行ってきましたー!

わーなんかひさしぶりー(*´艸`*)

Celesさん、
Chloeさん、
ヴェガルタさんと一緒ですー。



わたしは151歳のアユミで
行ったんだけど、
最初べがさんが来てなくて
三人で2体狩りしてたのね。

ほんとそれはもう「ちにまくり」

これでもかと言うくらい
膝をついてしましました(。>﹏<。)

このあたりは物理職弱いわたしの
プレイヤースキルが災いしてて…
どう攻めたらいいかわかんない
だよね(ó﹏ò。)

むー(˘•ω•˘)



さすがにちょっとへこんできたとこに
ヴェガルタさん登場っ。
これで少しは戦いやすく………って……


あれっ!?

わ……わたし、
護られてるっ!(神翼の系譜より)

いつかのらんな劇場を
彷彿とさせるセリフがよぎりました!
それくらいすごかったんだ!



今まで6,000以上食らってたダメージが
2,500ほどに下がってね(*´艸`*)

そこから最後までちんだのは一度だけ。
コステロ(3〜4体)の一斉砲火?
謎の攻撃でしゅんころになちゃたくらい。

この前の誕生日にもらった
銀杏の炊き込みご飯
あまりにちんじゃうから
これも持ってきたのもあったけど
ほんとすごい安心感でした(*´艸`*)

わたしもこんなふうに誰かを
護れてたらいいなーと思いました♪



たくさん叩いてみんな一生懸命
がんばったんだけど………

しーたん「今日も、
コステロ戦線異常なし!

元ネタはわからなかったけど
「今日もやっぱり出なかったよ」
って事だったんだね(〃∇〃)


左からくろしーらんべがでした。

う…クロエちゃんかわいい……
わたしにもあんなセンス欲しい(〃∇〃)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あ、今日はメンテですね(o^-')b

アイトリーベの
たぶん【ブラック】かな?
だいぶひどい戦いになりそうですね……

でも経験値も増えるみたいだし、
頑張らなくちゃだね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】