1388. 【誕生日】みなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

 
 
昨日(2/11)はわたしのお誕生日!
祝日なので覚えやすいでしょー(*´艸`*)
ほんとに皆様、お祝いのお言葉たっくさん
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

Twitterやブログ、
いっぱい書いてくださって
とっても嬉しかったです!


なんとプレゼントまで!
Bulldenさん、ゆきさん、siroさんから
染め染めが好きなわたしに色武器と
無くなりがちなMPにシャンパン♪
(きのうさっそくつかっちゃった)


ファンダシオンさん、トモ@スーさん、
ユーのさんから

クリスタなんて戴いて
良かったのでしょうか…(。>﹏<。)
炊き込みご飯は耐性が上がるので
ほんとだいじですよねー(o^-')b



あとNapaさんにもらったこれ!
これはホントいっぱい
持っときたいよね(o^-')b♪

それにしてもこの説明文(。>﹏<。)怖い…


ほんとにわたしにとって(だけ)
特別な一日になりました!

みなさん、ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は、
Napaさん
カナンさん
pikaさん
Bulldenさんと
アイトリーベビター(150)
行ってきましたー!

いろいろ作れる
素材落とすんだよねー(o^-')b


レベルぴったりだったので
アユミで行ったんだけど、
トゲ、刃、突進で全然近づけず……

みんなどうやってダメージ
あたえてるのーっ(。>﹏<。)?

あまりに何もできなくて
ヴェルヌさん(槍)でトゥース
したけど刃にトゥースしちゃって……

うーん。
サヤカかなっ!?
ほんともうどこに逃げたらいいか
わかりません(。>﹏<。)

たぶんメギストンときの
ピラーゴーレムみたいに
「やられる前にやる!」
って感じがいいのかな?かな?

ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
◇アイトリーベでましたー!

あと
色武器もぺかってうれしいー(*´艸`*)

ドロップ高めなのかもしれませんね♪



左からなぱらんかなぴか


ぶるなぱらんぴかでした!

素材もいっぱい出たんだー。
なに作ろっかな(*´艸`*)
今から楽しみです♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b♪

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




おまけ



過去記事とリンク集【らんなび】