1387. レベリングと嬉しいSurprise♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日ソフィアでぽーっとしてたら
シャウトに「ファンダシオン」さんの
お名前が………っ!

あ!あの!
ぶ、ブログ見てますっ

そう、いつもコメントいただける
ファンダシオンさんでしたー。
ズルピィの募集をされてたので
わたしも入ることにー(o^-')b

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




一緒に行ってくれたのは 
しろさん、北のヒグマさん、
ファンダシオンさんですね。

レベル169のズルピィなので
わたしは168歳のアシュリーで
参戦っ!

久しぶりにアシュリー(MEN杖)
使ったけど、うんまぁまぁ
ダメージ出るんだね。
フィナウ中心で50万弱なら
いいほうなのかな、かな?

属性杖とか用意したら
も少しいけるかもだねー(*´艸`*)


そういえばちょうど
劇場でアシュリーかいてるから
なんか戦ってて楽しくなってます。

そういえば、お話はいったん
最後まで書けたんだよ(*´艸`*)
あとは修正とスクショかな♪



左かららんふぁ↓しろくまでした!
ファンダシオンさんが一緒に撮るパラ
アシュリーを選んでくれました(o^-')b

楽しくお話しながらレベルも2つ弱
あがって満足満足っ(*´艸`*)


またあそんでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは今まで倒したことがなかった
アルトパス174
途中で追加されたフィールドボス
てすねー♪

コレをシルムさんとpikaさんとで
いってきましたー!
らんにゃがなかなかカンストせず……
あと少しなんだけどね(。>﹏<。)

それでも174の42%までがんばったよ!
あと、も少し!がんばるる!


左からしるらんぴかぴか!でした!
ぴかさん、壁さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


読者の皆さん、寒いので
体調気をつけてくださいね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
昨日午前0:00を過ぎた頃………
わたしのポストに「ころん」と
来たよアイコンが………

わわ!
ヲたんと、Noahさんから
お誕生日プレゼントがっ(*´艸`*)!

そか!0:00になったから
もう2/11なのね…っ!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとっーー!


誰にも言ってなかったのに
覚えててくれてとっても嬉しかったです♪

ショートソードはこれ!
1番お気に入りの片手剣(*´艸`*)

干支帽子は………装備画面でかぶったけど
載せられません♪
しっかり珍獣推ししてくるなぁ(*´ω`*)

ヲたんも忙しいのにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
取るの大変だったでしょー(。>﹏<。)



午前0:00のプレゼント
ほんとにほんとに嬉しかったです♪




過去記事とリンク集【らんなび】