1375. あなたのマイルーム載せてもいいデスか? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
とっても寒いです(。>﹏<。)
わたしのASPDが200を切るくらい…

いつものブログ書くスピードは
ASPD5,000は超えてるはず(o^-')b

ううう、
手が冷たいですー(ó﹏ò。)




さてさて今日は、
あなたのマイルーム
載せてもいいデスか?
のコーナーから♪


『ってかそんなコーナーあったか?』
『今作っただろ』
『たこ焼き食べたい!』

って声が聞こえてきますが…

えーえーそうですよ!
いまつくりましたよ
これでよろしいですか(きれぎみ)

うそうそ(*´艸`*)
切れてないよー♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はい!
さて第一回の家主さんは
しーたんことCelesさん!
おしゃれさんで、気配りじょうずで
いつもすごい企画を考えてくれるんだ

さてどんなおうちかな、かな?


まずは教会っ!
わたしんとこより本格的ーっ(*´艸`*)
やっぱりステンドグラスって
いいよねぇ(しみじみ)


そしてその教会を抜けると……
緑のアーチがあってそれをくぐると
みんながお出迎え(o^-')b♪

わわっなんか嬉しいぞー(*´艸`*)


一番奥のベルは……
珍〇〇獣さんが
踊るとこのようです(違う)


ギルメンさんたちが
集まってきてお話してたんだけど……
(あ、他のとこ見てないや)
って思い、
『まよってくる!』
(迷う前提……)

気分は探検隊です。

どんな難解な迷宮が待っているのか…っ
細い廊下を走り…
抜けた先には

行き止まり(そこにドアがあるのにー)


レンガが行く手を阻んだり……
でも、あんまり迷子にならずに
全部まわれました♪



女湯と男湯があって、それぞれに
入口や脱衣室があって…
温泉施設みたい!


ほかにも
大きな寝室

おしゃれなバーと
細かく作りこんであって
とっても楽しいおうちでした(o^-')b


ぽいとんのみんなも
集まってきましたー(*´艸`*)
たまには狩りにも行かず……

こうしてみんなで
同じ場所で楽しむのも
いいもんですね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

8時のニュースです。

ソフィアで事件発生です。
Celesさん宅で、客として招かれていた
Napaさん(種族・年齢不明)が
ピアノの演奏中苦しみだし、倒れました。

間もなく死亡が確認されましたが、
応急手当により一命はとりとめました。

Napaさんのそばには『デストリュフ』が
落ちており、警察当局は自殺と事件の
両方から捜査を進めています。


Napaさんは
『むしゃむしゃしてやってしまった』
などと話しており、
Napaさんの回復を待って事情を聞く
方針です。

なお、Celesさんの邸宅は今後
事故物件として扱われるとのことです。

ニュースをおわります。


(登場人物はすべて架空のものです。
実在の人物に関係ありません)