1374. ゼルビューズのミラーボールを破壊デスっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ちょっと前にやった総選挙!
らんなとうらんが優勝って
なったんだけど、なかなか
書けなくて難航してましたが
少しずつかけてきましたー。

だいたいの方向が決まったので
そろそろ公開していこっかなー?

あと少しかけたら行くねー。
  

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは全然できてなかった

ゼルビューズ!
ノーマルでレベル154なんだけど
今回は164Hardで行ってきました!

Celesさん、
napa_stさん、
七使たまといっしょですー!

とりあえずクリアしてなかった
アユミで行ったんだけど、
倒したあとって、マップ少し
戻るんだねー(。>﹏<。)

珍しくまいごになっちゃったよー!
しかも今年一番の迷子(ó﹏ò。)

みんなおまたせして
ごめんなさいでした……。



このゼルビューズなんだけど
全然名前が入ってこなくて
困ってます(。>﹏<。)

もう、ミラーボールにしか見えない。
しかもぽいとんで、
『ミラーボーレム』とか
呼ぶもんで、ほんとなんだったかな…?

ってなっちゃいます(。>﹏<。)

えと……なんだったけ……
そうそう、ゼルビューと…

じゃなくてゼルビューズ!

うう…むずかしいね。

どうも気絶はしないみたいで、
転倒とかで破壊するんだけど、
ミラーボール破壊で『弓』
石柱破壊で『大剣』が出るみたい。

わたしも

ぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

かたちはこんなん!
ちゃんとミラーボールついてるね(o^-')b

まぁまぁの能力もついてますね♪


でも、、、、
両手剣は最後まで出ませんでした。


左からなならんなぱしーでした!

珍獣さんが主人公ポジションを
取っていきました(*´艸`*)
ひときわ目立ってますね(。>﹏<。)

大剣とクリスタ…、
まだまだ行かなくちゃですね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

siroさんからクリスタのプレゼント!
これって強化に使うから、
意外とほしいときあるもんね。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!
いらないのでぽいとん♪←これかわいい


過去記事とリンク集【らんなび】