1336. 忘れかけてたクリスマスイベントっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




そういえば双剣ちゃんばっかり
育ててるんだけど、イベントっ!
すっかり忘れてた(ºㅁº)!!

これ逃したら一年できないもんね。
とゆーことで、
NapaさんとEasyバフォメラ周回っ!

ほんとはわたし、Napaさんにとっては
特にいらないはずなんだけど、
混ぜてもらいましたー(*´艸`*)
それは…サポーターリザルト
もうすぐ10,000なんだー(*´艸`*)

特に稼ごうとは思ってなかったんだけど
支援を追い求めた結果…
こうなっちゃいました(o^-')b 

やっぱりここまで来ると、
いちまん!いっときたいよね♪


始まったらNapaさんと傭兵さんが
倒しきるまでにブレスをかけるだけの
かんたんなお仕事です♪
幅広い年代の人が活躍しています(*´艸`*)
 

だいたい4秒から6秒の間で回すんですが…
きのうはおふとんにもぐってトーラム
してたので………にゃもい(ねむい)

あの音楽とも相まってちょこちょこ
寝落ちしてしまいました(。>﹏<。)
ごめんなさーい!



変なエフェクト残ってるけど
Napaさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

サポーターリザルトは支援の証
わたしはぜったい行っとかなくちゃね♪

そのあと………
0:00より、ドロップブーストが
始まりましたーっ!

対象は……
氷像ノエリエルっ!

コレに合わせて
ギルドぽいとんでは、
レアドロップブースト+2が
発令されましたっ!

ウィークリーブーストと、
レアドロップブースト!
相乗効果となるのかな、かな?


わたしは支援で参戦っ!
特にいらないかもだけど
ダメージけっこう痛いもんね(。>﹏<。)
少しでも和らげてあげたいのです(o^-')b


こちらのチームは
Napaさん、ダークスさん
nataneさんで、しーたんとこと
レンケツレイド戦っ。

やっぱりこれは楽しいねー(o^-')b

左から
しるなた(あぎ)しるだく↓なぱらんぴか
でした!

レイド戦、ずっとできればいいのにね


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】