1328. 双剣Lv4スキル実装速報♪とマイルーム新家具だよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


さてさて!
ついにレベル4
デュアルソードが開放されました!
まだレベル低いけど、
双剣のアユミちゃんが始動です♪
服装も動きやすく少し変えてみて
まずは調査してきましたよー(o^-')b


でも今のところあんまりわかってないので
分かり次第、またお届けしますね♪

ビモチャンでチラッと見えてた
スキルツリーはこちらっ!


この位置に新スキルが来るんだね♪



気になるスキルはこんなかんじ!
まずはシャイニングクロス!

これはかっこいいー!
モノノフの波動刃みたいなかんじ
追加能力とかあるのかな?
何か見つけたらここに書きますね!



シュツルムリーパー!

ただジャンプしているだけに見えるけど
後方に大きく飛んでます(o^-')b
これによりイコノスの攻撃はほぼ回避
することができますね♪
ダメージもなかなかのものでした。

でも迅速使わないと遅い感じねー。



つぎは
セイバーオーラ

すごい速さで走り回ることができます!
実は効果中、即死を防ぐことができたはずっ


わたしが物理得意だったら色んなこと
思いつくんだろうけど、まだいまのとこ
思いついてません♪



とりあえずイコノスで
試し撃ちしてきましたー。

わたしのパラはまだ弱いので
なかなかダメージ与えられないけど 
使いようによっては双剣の
時代が来てるのかもしれませんね(o^-')b

またの続報をお待ちくださいませ♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとはマイルームの家具が
追加されました!


まずはいまいっぱい必要になる
聖なる雪を99個使用する…
もみの木3
飾り付け出来たらいいのにな♪
じつはこの雪、pikaさんから大量に
もらっちゃいました✧(๑❛ω❛๑)

ぴかさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーっ!


そして、
特に作りたかったのはこの4つ!
お高いホテルの朝食に出てくる
ビュッフェテーブルと
屋根付きベッド!


しばらく【和】が多い家具追加だけど
ビュッフェで、きたかぁ(*´艸`*)

こうなったらコック服とコック帽
作って欲しいところですね(o^-')b
めっちゃかわいいのん!

珍獣系はこの前やしろさんで
いっぱい出したでしょー(*´艸`*)?
今回は『かわいいのターン』だよ

でもこの素材がさっと作れるもの
じゃなかったので、
Napaさんキサネさんと
素材集めに行ってきましたー。



ハーデ地溝のベリーポムム
岩戸の上のマップのベアティガー
黒き川跡のブルーム
灼熱オレンジはベビーサラマンダーね




そういえば…
ブルームは、きっちんが『マイク』って
呼んでたんだけど………
なんだろ…?
なるほどね(*´艸`*)
これは捕まえてにしなくちゃですね♪




左からきさなぱ↓らんでした!



さて、早速作ってみると………?
ぱぱとままの豪華なベッドと…
うらんの子ども用ベッド



ゆうらん「これで……よしっ!」


また、つまみ食いに来てね(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】