1327. 進化するトーラムに釘付けっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




最近気づいたんだけど、
いままで冒険者の服でしか
見れなかったはず?の
外見の変更画面。
こんなふうに今着てる服を表示することも
できるんだね♪
服が冒険者だとなかなかイメージ
わかないから、これはいい機能(o^-')b



それにしてもこの画面の動き
かわいいんだよねー(*´艸`*)
本編でもできたらいいのになぁ……



そこで……
アシュリーや、
らんちもとっても女の子っぽく
なりましたー!(o^-')b



でも、らんちって男の子っぽい
イメージだから性別変えてみると…
こんな感じ………。
うーん。どうなんだろ…?
ちょっと違う感もあるよね(〃∇〃)




それにしても『声を変更』
けっこう楽しみにしてるんだけどなー♪

うらんだと
「ややややっ!」
「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい」
らんにゃだと
「しゃーっ!」
「やったにゃ♪」
みたいなかんじなのかな、かな?



パラメイキングもいろいろ楽しめる
トーラムオンライン!

自分だけのパラ
できるといいですね(o^-')b 

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて!
おとといインすると……
siroさんから大量の鉄球がっ!
さっそく、もうすぐ上がりそうな
らんにゃに使って……
(レフィーナさんすごいこと言ってるね…)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
siroさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとにゃー♪

これで169歳になりました!
あと1つっがんぱらなくちゃ(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はシルムさん
ダークスさん
pikaさんとノエリエルレイド
やってきましたー♪


火力で行ってたんだけど
討伐時間があんまり変わんないから
支援に変更っ!

しっかり護らないとね(o^-')b


ありゃ
途中で雪がなくなったんだけど
シルムさん、pikaさんが
補充してくれました(。>﹏<。)
うー…ありがとーっ!

今のうちに基礎値高いのを
取っとかなくちゃね(*´艸`*)

左からしるらんだくぴかでした!

またあそぼーね!





そして!
今日はメンテナンスですね♪
・デュアルソードLV4っ!
・ダッシュ機能っ!
ロココ平野新モンスターっ!
これはフィールドボスなのかな?

まだまだ進化する
トーラムから目が離せませんね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】