1313. カエルの母子と、勝手にリザルト対決♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はちょっと
うらんのトップスピードを
極めてみたくなって、いろいろ
試してたんだけど……、

魔導具でASPD12,146まであがりましたー
まだまだ上がりそうなんだけど、

実戦でちゃんと使いたいので、
クイックモーションか、バーサークの
どちらかを使わずにASPD10,000超え
クリティカルは100%、そして、
MP2,000を目指したいなーと思います(*´艸`*)

そうなると……またダブスロとかが
いるんだろうけどね………

できるのかな、かな?

マトンソード◇玉ねぎ◇ミノタウロス
死告の魔装◇ゲシュ◇ペリプラ
時駆◇ティテリス◇皇女
これでいけるかもだけど
夢のまた夢だね(o^-')b

でもこうして考えるだけで楽しいのです♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとちょっとだけ
ぶるでんさん、空花光さん、
ラヴィasさんと、
やしろあずきさんやってきました!
左からそららんぶるらびです!

そのままの勢いで
マムフリュックHard!

メインで使ったのが
サヤカだったので、
ブルさんがレベル合わせて
Hardにしてくれたんだよー(o^-')b
ありがとねーっ。



それにしても……
ほんとこのケーキみたいなトゲ床……
やりすぎだよぉ(。>﹏<。)
足のふみ場もない、って誰か言ってたね。



こんな中、かえると戦ってきたんだけど、
わたしにはひそかに
もう一つの敵がいたのです……っ
それは……きっちん!

ほんと強いんですよねー(。>﹏<。)
わたしも頑張るんだけどぜんぜんだめで……

何回も何回も勝てないんですよねー。
でも奇跡的にアタッカー取れたんだよ!
ほんとリアルで *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいって
なりました(*´艸`*)




でもすぐに負けちゃいました♪
やっぱりね(o^-')b
※チャットの内容は気にしないでください。



やっぱりみんな強いのだ(o^-')b
左かららびぶるらんきさでした!

ちょっとカオスだったけど、
ほんとにたのしかったですー。

また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ばふぁさんから送ってくださいました!
じゃんっ!
状態異常防ぐ能力ついてるんだよね♪
なんかで、つかおっかなー

ばふぁさんありがとーね♪



過去記事とリンク集【らんなび】