1302. 回避壁らんちの憂鬱 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はちょっと悩みごとがあって
らんち(回避壁)の事なんだよね。
このあとどうしようかなー。と

今のところ

こんな感じで振り分けててけっこう
ちゅーとはんぱ。
やりたい事としては、
・手甲作りたい
・壁もしたい
・できたらちゃんと
って感じなんだけど、んーー。
やっぱり両立はむずかしいのかな?
って悩んでます(。>﹏<。)


AGI極拳盾で手甲造れて、って
なるとやっぱりAGI極残りTEC=VIT
って感じになるもんね。


でも、最近ツインイーグルとか
でてきたから装備もかわってくるもんね。

鎧とかもクリ率いらないし、
AGI7%+17
ASPD17%とかにもできそうだし
んーーーーーー(。>﹏<。)

いろいろ考え出すときりがないんだけど
壁さんの知識がほぼないので、
回避壁ってどうしたらいいのか
わかんないんだよねー。

むむむむ。

きのうはこればかり考えてててて
狩りいけませんでした(。>﹏<。) 

よっし、明日空き時間で回避鎧が
どんなのができるか考えよーっと。
回避壁といっても、手数メインの
AGI慣れ壁って感じだけどね♪
 
このあとの方向性としては…、
・回避スミス壁(現行)
・生産を極める(戦闘を捨てる)
・壁を進める(スミス捨てMENAGI壁)

どーしょっかなー(。>﹏<。)


らんち「なにかいい方法あったら
ボクに教えてね♪がんばるぞー!」

ってことで今日はこのへんで!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

……(ㆁωㆁ*)

だけじゃちょっと寂しいので
次回予告を(*´艸`*)


実は劇場も作ってましたー。
次のタイトルは………
幼魔の炯醒〜ようまのけいせい〜

もう誰のお話かすぐわかりそうな
タイトルですね(*´艸`*)

メインストーリーの少しあとの
お話です♪


さてどーなることやらー


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


AGI壁の情報もおまちしてます♪





過去記事とリンク集【らんなび】