1301. 【コラボイベント】やしろあずきさんと戦ったよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はーい
いまコラボイベントしてますねー♪

どれどれ…どんなんかなー?
え…と……
装備的にネタ装備のオンパレードの
予感しかしないんですケド……(ㆁωㆁ*)

ぽいとんの数名がすごく喜びそうな……


あ、あんまり派手にやっちゃだめだよ…
「珍獣ギルド」とかじゃないんだからね!

ってそういった遊び方もできるのが
トーラムのいいとこなんだけどね(*´艸`*)
(わたしはやんないけど)


さてさて
イベント会場はソフィア
前に雪合戦したとこだねー。
ピンク色のポータルをくぐると…、




やっぱりピンク色のんがいました。
何だろこの生物……(ㆁωㆁ*)っ!

って思ったら
味方になんかいるっ!!(ㆁωㆁ*)
なんか三角コーン誕生日帽子投げてくるし
かなりカオスな世界観。

(ㆁωㆁ*)←びっくりしすぎて
ずっとこんな顔してました……


ダークスさん、
シルムさん、
Celesさんと行ってきたんだけど
一戦したあとで、火力のほうが
いいかなとパラ変えたんだけど
けっこうダメージ痛いみたいで
「支援がいてくれたほうがいい」って…
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

やっぱりこれ言われるとうれしいよね。


とゆーことで純支援でがち支援♪
フィナウ使ってるんだけど、
支援してる感あるでしょ?(見た目)

いちおう設定上、らんなアシュリー
融合しているので魔族の能力の一部
(状態異常無効、フィナウなど)を
らんなが使えている状況です♪


しーたんとWフィナウ!
このポーズほんとかわいいよね。
取らせてよかったですー♪


左からしるだくらんしーでした!

ちなみに……

こんなのが落ちたんだけど
性能はとってもいいんだけど……

なぜかかぶったスクショが
撮れてませんでしたー。
あれーおかしいなー(棒読み)

あとここのマップのドレスコード(※1)
が、このお面とかないからね!

※1【ドレスコード】
服装規定(ふくそうきてい、英語: dress code)とは、社会の中のさまざまな場所と機会、また行事や催し物、パーティやディスコなどの場面で当然、その場面でしかるべきとされる服装のことをいう。

とゆーことでイメージだいじ!
わたしは見て楽しむことにしますね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】