1290. タイタンルナでカンスト追い込み♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はいろいろ遊べたよー!
まずは木材ぽいとんが足りないって
言ってたさんと
鳩さんがお世話になってたギルドの
ちあきさんとぱるめさん
一緒に集めてきましたー!

とても楽しくお話しながら
狩りしてたのであっとゆーまに
66,000→110,000ptまで回復!

左からはとぱるらんちあでした!
ちあきさん、ぱるめさん、(はとさん)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜は
Bulldenさん、さん、黒こげさんと
ルナクリュスタイタン!
いってきましたー!

ルナって聞いたのでなんでだろ?
って思ったんだけど、レベル見たら
168なのねー♪
レベリングにぴったんこ(o^-')b


とゆーことで、
うらんで行かせていただきましたー!
火力ないけど許してね(。>﹏<。)

最初は慣れなくてなんにもできなくて
あ、これ寄生してるだけ(ㆁωㆁ*)!
ってなりそうだったけど、敵の動き
よく見て裏側に回ったりしながら
慣れ+サポートしてきました!

レベル1つ上がったので169歳に!
今回少しでもお役に立ててたらいいなー。


でも黒こげさんも刹さんもぶるさんも
とても強かったですー。
わたしもつよくなれるかな、かな?



こんな手甲も落ちてました♪



左からこげせつらんぶるでした!
また遊んでくださいね(o^-')b♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

じゅーじゅー♪
そういえば
たこ焼きExp21になって
レベル4になりましたー!

レベル1 Exp   1 クリ率+2
レベル2 Exp   4 クリ率+4
レベル3 Exp   9 クリ率+6
レベル4 Exp 21 クリ率+8

いまのとここんな感じ
レベル10まで何回やらないと
いけないのかな…

それともレベル5までしかないとか?
この後、気になりますねー(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
バファさんから魔導具色武器の白C
いただきました!



りりあさんとばふぁさんから
4確の援護射撃っ!

いま熟練度135だから、1セットで
100%上がるとして15セット?

1セット200万として………
(˙˘˙*)?もう考えないでおこっと
(あと1セットしか買えないや)




過去記事とリンク集【らんなび】