1287. セラフマキナと寝落ち対策♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日すごく寒かったですねー!
お家にいてても寒いので
冬用のもこもこフリース出して
着てましたー(*´艸`*)

気温が上下するので、体調管理
気をつけてくださいね(o^-')b



昨日はキサネさん
pikaさん
Celesさんとセラフマキナ!
行ってきましたー!
うらんが168になったのと
壁さんできますかー?ってことなので
アルケミ壁のらんにゃを投入っ!


魔法が使えない(設定)ぶんは
トゲ床がひしめく中、でっ!
ドリルだからダメージほぼないけどね♪


昨日ちょっと見てみたいことがあって
BUFFERINさんに教えてもらったんだけど
このトゲなんだけど、出すときに
セラフマキナのモーションがあるらしくて

これ!
このお花のマークみたいな魔法陣?
がでたら合図なんだって!

をを!
これは見てから避けれるっ
時もある(。>﹏<。)

プレイヤースキルのないわたしには
なかなか難しいけど、でも来るのわかると
対処できるしねー。


そういえばわたし、ボスの体色とか
ぜんぜん見てなくて、
『赤くなったら〇〇来るからね』とか
教えてもらわないとわからなくて(ó﹏ò。)

みんなほんとによく見てるなぁと
尊敬の気持ちでいっぱいです。


快調に飛ばしてたんだけど……、
……ねむい(๑¯﹃¯๑)

ほんとここの音楽は眠を誘うよね
おふとんもあたたかいし、これは……

しーたんも眠いみたいで、
このままでわ!
 
まず、
ここのマップで眠みを飛ばすには
・おふとんを蹴り飛ばす!
・スマホの音を消す!
・たこ焼き食べる!
・みんなで何かする!
が有効ですね(o^-')b

って事で久しぶりにしりとり狩り!

しりとりって、自分の中でいつもの
定番返しってあるよね。
リンゴ来たらゴリラとか。

こうしてみんなでしりとりしてたら
みんなの回答が『何故その単語が!?』
ってでてくるから面白いんだよね。
(昔からきちんがいちばん面白い)

そうして、しーたんもわたしも
ちょっと復活っ!

らんにゃが144から146になりましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



左からぴからんきさしーでした!

しりとりしながらだと
楽しいし、眠気も覚めるので
良いんだけど、チャット死に
ちゅーいだよ!

あと『ル』の返し方を
予習しておこー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】 
今日のたこ焼きくん。
いまでExp18かなー。
早く4になんないかなぁ(*´﹃`*)


過去記事とリンク集【らんなび】