1259. 溜まったクエストを一気にクリアするお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




劇場の準備も着々とすすんでますー。
リアルでトーラムできない日とかに
ちょこちょこ出していきますね♪

さてさて、
わたしのパラって全部で13パラ
いるんだけどね。
シナリオをクリアするのも大変!
ヴェネーナまでは
全員なんとかクリアしたんだけど…

その次のシャンピィのって
軽い「お使いクエスト」なんだよね。
全員するの大変…なんだけど
やらなきゃもったいないしね(。>﹏<。)


最初マジメにやってたんだけど
途中からあることに気が付きました。


それは……


パラを変えながら
行けばいいじゃん(o^-')b


はう(。>﹏<。)
何という盲点。

何回も往復してたら大変だもんね。


さて!
さっそくこれ書き始めたとき
らんならんちあいりガルド
サヤカヴェルヌミツキ
アユミしゅんらん
なんと9パラもまだクリアしてない(。>﹏<。)
(らんにゃとうらんはマジメにお使いした)

これを一気にやっちゃうね(o^-')b


んでは、
まずはエルスカーロからスタート!


とりあえずガルドになってたので
そのまま仮王宮に入ってクエスト受注♪

受注したら外に出されるので
らんなにチェンジ(o^-')b

そのまま振り向いてクエスト受注!
これを人数分繰り返します。

そして…
アインクランへ!



そのままトルバス雑原に入ると
ムービーが始まるよね。
終わったらパラチェンジ!

……とおもったら
矢印出てない…

一度街に戻ってから出ないとだめなのかな
これを通過しないとだめなのね。

ムービーを見ないと
もちろん進めないので注意ですね♪
(スキップ機能はほんと嬉しい)


つぎに、
ターナス坑道。
ここもこのムービー見てないと
入り口まで戻されちゃうので

坑道入る→ムービー→パラチェンジ
→ムービー→パラチェンジって感じ。

試しにけっこう進んでから、
パラチェンジしたら入り口まで
戻されちゃって「\(°Д° )/キエー」って
なりました。



あとは坑道に潜っていって
シャンピィ倒すだけですね♪


みんなに付き合ってもらうわけにも
いかないから傭兵と行ったので
いったん逃げてからイージー討伐♪
こんなに楽ちんになるんだね(o^-')b 

クリアしたらこれ出るので
必ず下にしてね♪
(いっかい間違えて上押して、
「\(°Д° )/キエー」ってなりました)

こんな感じで
全パラクリア!
あれ?らんちやってなかった?
あとでやってこよっと(。・・。)


ちゃんとレベル上げしないとねぇ……。
なかなか時間が取れなくて。
がんばるぞーっ( ㆆ ㆆ)و✧


とゆーことで!
複数パラクエスト同時進行でした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
昨日は
高校野球オタクさん
ヴェガルタさん
pikaさんと柿コリン!

レベル99のアユミでも倒せる
安心仕様(o^-')b
お話しながらサクサク倒してましたー。



左からぴからんをたべがでした。

秋の味覚、たっぷり貯めとかなくちゃね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】