1243. Result勝負は突然に✧(๑❛ω❛๑) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は高貴なぽとむか勇者したいなー
って思ってたら、inと同時に
Bulldenさんからお誘いがー♪

空花光さんと
yui1229さんと高貴なぽとむに
行ってきましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

なぜかいつもわたし、
グリーシア担当なんだよねー。
なんとなくこっちから叩く癖が
ついちゃってます♪


レベル上げも兼ねてやってくれたので
なんとレベルはHardっ!
これならレベル160が適正にっ。

と、ゆーことは
あっしゅりーっ♪

ここ油断すると落ちちゃうし、
的確に行かなきゃねー。
『麺つゆ』の底力を見せるときだね♪

状態異常無効、デコイによる
無限フィナウ(o^-')b

技術の粋(すい)をあつめた
『麺つゆDS』ですーっ。

もう少しHPがあればなぁって感じなのと
最初武器が魔導具なので、えっ?って
思われるのが欠点ですね(*´ω`*)

うまく行けばアタッカだって
取れるときあるんだからねー(o^-')b


無事レベルも上がったので
サヤカにチェンジっ!
たまには物理もやらなくちゃだよね。

すると何故か
アタッカー取れちゃた。

ふええ、空花光さんとても強いのに……
でも勝負してたわけじゃないから
不意をついた感じかな(。>﹏<。)


って事で正式に勝負!
結構いい感じで攻めたんだけど、、、


はう

はうはう……

立ちはだかる壁というものを
教えていただきました(。>﹏<。)

くやしーー。
いつかリベンジするのだー( ㆆ ㆆ)و✧



左かららんゆいぶるそらでした!

戦った最後の二回は3人で、
1分切れたのでなんか嬉しかったですー。

楽しく遊ばせていただきましたー♪


ゆいさんが、わたしのコーデのやり方を
聞いてこられてたんですけどここで回答♪

パラに名前と性格決めてるので、
「わたしこんなの着たい!」
って勝手に言ってくる感じです(。>﹏<。)

似合わないの着ると怒ってる感じも……

なんか妄想がひどいですよねーわたし。


そういえばラスト一回で…、
ぺかりん♪
◇女帝2いただきましたー!

あとはポム杖の良いのが欲しいようっ
まずは杖、恋恋っ!




さて、今日はアップデート!
新マプ新モブ、新レシピ!
お月見イベントも始まるんだね。

あとは倉庫内のアイテムの見た目が
やっと見れるようになるみたい!
これほんと待ち遠しかったんだよね♪


どんどん進化するトーラムオンライン!

次のアップデートも楽しみです(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】