1242. レベル1でも黄金ポトゥム1確! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて今日は、
いまやってる900万ダウンロード
黄金ポトゥムの倒し方をやってみます!
しかも!
レベル1でも倒せます♪
それに消費MP「ゼロ」!
って感じでわたしが愛用している
方法を実演してみますね(o^-')b




まずは
【用意するもの】
短剣ひとつ!
これだけなのです(o^-')b
何でもだいじょぶだけど
持ってる中で1番ATK高いやつにしてね♪



というのもこのナイフっていうのが
追加ダメージ的なものがあるらしく
おそらくATK分だけ防御無視のダメージが
攻撃によって出ることがあるみたい。

スローイングでも出るんだけど、
1確にはならないんだよね。


このセカンドアーム(パッシブ)を
使って普通に殴ると『111』!
って感じでダメージが出るんだよ。

これなら一撃できるよね(o^-')b



それでは!
あと今回のタイトル通りレベル1の
パラメータでやってみるね。
テキトーに作ったこんなパラに……、
ナイフスキルの
『セカンドアーム』を覚えさせて
『インテンスナイフ』で発動率上げます。

すると……、

ざくっ!
一撃で倒せましたーっ。

もちろんダメージは1なんだけど
追加ダメージが111とか
なんだよね。

通常攻撃なのでMP0だし、
永遠に撃ち続けられますね♪

ナイフスキルすごいっ!

パラ枠空いてる人は
スキルポイント20でできるので
やってみてね(o^-')b

パラ枠無い人は、セカンドアームの
スタージェムを買ってみよー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて昨日のお昼は

あるぷすさん
ジェニファー2さん
ジャコビさんと特技兵長に
行ってきましたーっ٩( 'ω' )و 

ほんと相変わらず地獄絵図(。>﹏<。)
すごい動き回るのでデコイ効かないし
麺つゆの良いとこがぜんぜん
活かせられませんでしたー(ó﹏ò。)

でもなんとかみんなで倒して
みんなレベル上がったみたい!
アシュリーも1つ上がりましたー♪

戦ってるときはわたし日記書いてるの
バレてなかったので、久しぶりに
野良さんになる雰囲気味わってたんだけど
最後はバレちゃいました(*´艸`*)
左からじゃらんあるじぇでした!
ニックネームがついてて
ジャコさんとお金大好き銭ふぁさん
なんだって(*´艸`*)

終わってからのお話、楽しかったです♪

また遊んでくださいね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて……
ギガスピ作っててらんは気づいた。
薬品が457ptしかない!(ó﹏ò。)
これは大変だぁ(。>﹏<。)


とゆーことで昨日は
同じく薬品ぽいとんが枯渇してた
Napaさん、キサネさん、pikaさんと
行ってきましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ミツキにアシュリーの羽根(魔具)を
つけてやってみると、強打ストームで
ギリギリ1確できないくらい(。>﹏<。)

も少しレベル上げなきゃね♪


だいぶ狩ったのとpikaさんからの
援護射撃でほぼ満タン!
やたっ!

でも、今度は木材
エナジーボトルががが
とりあえずエナジーボトル狩りに
寄り道して行ってくれました
(。>﹏<。)アリガトー

その後は
プラントマキナで木材狩り!

みんないっぱいたまったかなー?

画像提供:napa_stさん
左からぴからんなぱきさでした!
あれ?
プラントマキナがついてきちゃった(〃∇〃)
pikaさんはこっちこれなかったんだよね。

わたしには見えなかったんだけど
ちょうど並んでました(*´艸`*)


さて、3日間トーラムできなかったので
いっぱい遊べましたー♪

今晩からもがんばろっと。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

BUFFERINさんからオリハル鉱石の
差し入れがーっ♪

4確も目指して頑張らなくちゃね(o^-')b







過去記事とリンク集【らんなび】