1236. そして物語は続くのです。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

夢を追うキミへ。
思い出して挫けそうなら
いつだって物語の主人公が
立ち上がる限り………

……物語は続くんだ。


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

サザンカいいですねー(*´艸`*)

昨日までの精錬。
ほんと泣きそうだったけど、この歌
聞きながらがんばってましたー。

最初にご紹介した歌詞が
ほんとに好きで元気もらいました!

Aでやめようかとも思ってたけど…
挫けずにやってよかったです(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて。

昨日はこの魔導具につけるクリスタを
BUFFERINさんと考えてましたー。

いろいろ考えてたんだけど
◇王者メギストン
◇モストマキナにしようかなー?
って思ってます♪


王者メギストンのこと、
『王メギ』って呼んでるんだけど
どう見ても……
玉ねぎだよね✧(๑❛ω❛๑)

もうすっかり『玉ねぎ』って呼ばれてます。
このクリスタだけど、
VIT振ってないパラをサクッと
1,000も上げてくれるのと、
クリ率15も上がるすぐれもの!

けっこうお高くなってるよね(o^-')b

お金貯めて買うか、今の外すか
ちょっと悩んでます(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとは
純支援とー


サポブレ!


このふたりの改造を企んでました(*´艸`*)

純支援はほぼほぼ完成してるんだけど
サポブレはしばらく出てないよね♪

今度はこの子の大改造っ♪
ばふぁさんといろいろ考えてみるね!


うーん。難しいねぇ(*´ω`*)
悩むんだけど、
これのときすごい楽しい!

また決まったらご紹介しますね(o^-')b




イコノスでためしうち!
しーたんもきてくれて、
左からしーらんばふ

おつきあい、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】