1235. ファイアワークス精錬の行く末は……? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
仲間に支えられてS精錬という
イバラの道を歩き始めたミツキ。


昨日も朝からかんかん!

だいじなのは諦めないこと。
どんなに遠く見えたって、
1歩ずつ歩いてたらいつかは……着く!


そう信じてかんかん!かんこん!
ってひたすら叩き続けてました。



すると………?
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*やったあ!
ついにやりましたミツキ

頑張ったね、あとひとつだよ!


って事で気合を込めて
あれは1回だけの夢。
まさか1回で落ちるなんて…(ó﹏ò。)


そのあとEまで落ちたのでふて寝。
ほんとに……

Sなんてできるのかな………(。>﹏<。)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

起きて少ししてから
もっかいかんかん。
女帝のもとを離れ、
トボトボと歩くミツキ。


ついたのはいつもの精錬場所。
ふう。もう無理だよ

というのもA精錬が
1回しか持たなかったのが
ほんとショックで立ち直れないかも。



ほんとにココロ折れそうで
BUFFERINさんにもうAでいいかな
ってぽそっと聞いてみた。

「らんなさんはいつも『見た目だいじ!』
って言うでしょ?ここで逃げたら
ああ妥協したのね。ってみんなが
思っちゃいますよ。」って。


そうだ。
みんな応援してくれてるんだった。
ブログでもツイッターでも
ぽいとんでもフレンドさんも………

みんな。




すくっ
らんは立ち上がるよ。いくら転んでも。
わたしが立ち上がる限り、物語は続く……

よっし!


それからずっとかんかんしてたら
ばふぁさんから大量の救援物資が……
わわわわっ!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。


もう何度も落ちてるので
Cから下に落ちてもなんとも
思わなくなっちゃった。
(BからCはまだつらいけどね。)

これが経験。
そうなんだね。



そして精錬再開っ!
ほら、うっすらばふぁさんが見える。
よーっし!がんばる!
わたしはできるっ( ㆆ ㆆ)و✧



しゃきーんヽ(•̀ω•́ )ゝ
数回でA精錬にっ!
これは幸先がいいっ٩(๑•᎑•๑)۶

あとはSにするだけだよ。
無心…無心…………(゚∀゚)


そして………
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*しゃきーん!

できましたーーーっ!
ほんとに
みなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♪

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいっ♪
なんとかなんとかでっきました!


穴はインターで1つめを、
2つめは西園寺さんに開けてもらいました!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!


じつはこの魔導具、
アシュリー用なんだよね♪
通常攻撃がね、
杖の攻撃では3mくらいなんだけど
魔導具にすると7mも届くんだよね(o^-')b

デコイの効果範囲が単純に広くなるので
永久フィナウ続きやすくなるよね♪

ATKが高いからMATKほ同じくらい♪
安定率が低いのが難点だけどね。


なので、強くて動かないのは杖
動き回るのは魔導具。


使い分けて行こうと思います♪


はいっ!
昨日はコレの試し撃ち(o^-')b

キサネさん
西園寺鞆音さん
ヴェガルタさんと
ヴォロトゥールに行ってきました!

ダメージにバラつきはあるけど
動き回る敵にもしっかりデコイ
当たってるね♪

杖だと3mくらいなんだけど
魔導具なら7mくらい届くの!


あとはも少し装備煮詰めないとね。
できたらまた報告するね(o^-')b


でわでわ………
何日か精錬ばっかりだったけど、
お楽しみいただいてるでしょうか(¯∇¯٥)


実際トーラム内でやってることは
ひたすら
カンカンしてただけなんですけど
少しでも楽しんでいただいてたら
うれしいです♪


次はレベリングだぁっ!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】