1179. 新パラ始動とレベル上げな一日♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





あっついですねー(。>﹏<。)
ほんと溶けそうなくらいです…
エアコンの効いた部屋で
のんびり…したいけどなかなかねぇ…

みなさん!熱中症対策きちんと取って
たのしいトーラムライフを
おすごしくださいね(o^-')b




トーラムはといえば
【問題】この子はだぁれ?


とりあえずこの子のことは置いといて♪




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

おとといはさんがいたので
レベル上げのお手伝い!

ってよく見たら
双剣の『アユミ』と
同レベル帯なんだよね!

一緒にあげよー♪



とゆーことで!
ヴェガルタさんと
GORI餅さんと
さんで
虚妄の黒騎士!
いってきましたー



当時はすごくちんじゃったり
してたんだけど………

こっちだって強くなってんだぃ!




きききききっ!
双剣の動きって面白いねー(*´艸`*)
またレベル上げないとねー。

はとさんもレベル上がったみたいで
よかよか♪

左からごりべがらんはとでした!

またいこーね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



んで!
この子は新パラ!
『らんな』の外見と同じなこの子は
誰なんでしょうか?




【らんな劇場】に出演予定の彼女。
ある重要な部分に出てくる予定です。
ちょっと怖い感じのこの子
またご紹介していきますね♪


きのうはBUFFERINさんとレベル上げ!
けっこうレベル上がったよー(o^-')b
ってか上げてくださいましたー。

レベル1からプランタで、
あっという間に40レベル。
このあとはどこに行こうかなぁ(*´艸`*)
おみやげに悪夢ももらっちゃいました。
ばふぁさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


ちなみにこの子ある目的のために
BUFFERINさんと共同開発してるんです。
またカタチになってきたら
ご紹介していきますね♪




途中で丸参Dfishさんに
お声がけいただきましたー!
可愛い槍パラを見せてくださって
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー。

またお会い出来るといいですね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



夜はキサネさんぶるでんさん
空花光さんと一緒に
きのこきのこオンライン


クロスファイアがわりとスムーズに
使えてきたのでうれしいー。

イベント用のショートコンボに
なってたから、魔弾師ように
直しとかなくちゃですね(o^-')b



左からそららんきさ↓ぶるでした!

また遊びに行こーね(o^-')b



でわでわ………
今日はこのへんで♪

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】