1176.【ガーディアン】①精錬値Guard率調査 〜準備〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうからちょっとした
プロジェクトをスタートさせましたー♪




題して
『ガーディアン』の精錬ガード率調査!
実は最終精錬を『S』まで上げなきゃ
いけないかもなこの企画(〃∇〃)

しかも、盾なので完全に自分でなんとか
しなきゃなんないんです……

う、できるかな、かな?



でも、BUFFERINさんからいっぱい
応援していただいたので頑張るのです!


それに杖もいただいたの。
この杖ってザハーク盾と
色合いぴったんこ!


嬉しくて
純天使VERSION(〃∇〃)でぱしゃ!
スクショいっぱい撮っちゃいました♪


さて、
ガーディアンの能力はこんなかんじ!
しかも精錬値でGuard率が上がるみたい!

いまわたしが把握してるのは
+E精錬で25%上がる?ってこと。
いまわたしの持ってる盾が
こんなんなので、
たとえばバレットシールド+0(素30%)で
ガーディアンかけてどうなるか(予想45%)

闘将の盾(14%)は+Dなので
ガーディアン(15%)使って49%あれば
+Dで+20%ってことになるよね。

最終的にはザハークシルトを
S精錬まで頑張ってどんな値が出るか(〃∇〃)
やってみよーかなー!






でも1つ不安があって、ヘイト上げすぎると
壁さんの邪魔になるんだよね。

ガーディアンで仲間のヘイト値
下がるなら……
ヘイト奪っちゃわないかな、かな?


ダメージを軽減率を取るか…
邪魔しないのを取るか難しい問題だよね。


ま!
深く考えず、いっかいやってみよー!
ガーディアンの謎を解き明かすのも
だいじだもんね(o^-')b


ちょっと時間かかるかもだけど、
S精錬盾なんとか完成させて
試してみますね✧(๑❛ω❛๑)



わたしがみんなを……護るっ♪

精錬と調査の様子はまたこんど
お伝えしていきますねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】