1167. ギニョールで旋風槍の試し撃ちっ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は、ひっさびさに
『ボスのムービースクショが
いちばん撮りにくい』とも言われる
ギニョールにいってきました!

無駄におっきい身体、
壊しにくい場所にある部位破壊、
アクセスの悪さとあんまり人気のない
ボスなんですが、ちょっと手甲作りたくて…


最初はシルムさんとGORI餅さんと
Easy周回(o^-')b
HP49000ほどしかないのに
油断するとちんじゃうんだよね。


これって、ホントのボスは
うしろのシンギングアイじゃないのかな
と思うくらい後ろが強くて大変なんだよね。


夜はNormal難易度で…
キサネさん
Celesさん→西園寺鞆音さん
シルムさんとまたまたギニョール♪


最初は純支援でやってたんだけど
一番やってたのはこれっ
新生ヴェルヌさん!
ちょっとオトナな感じでコーデしてみたよ♪

ちょっと露出多すぎだけどね(。>﹏<。)



そういえば
この前のスキルリセットで
トゥースとスタブの併用みたいに
してみたんだ。

というのも、前は両手槍って感じで
やっちゃったんだよね。
わたしには合わなくてやめちゃった。

これ誰かのを、
まるまるコピーしたんだよね(。>﹏<。)
これが大失敗。

やっぱりあくまでも『参考』にしながら、
自分の装備とプレイヤースキルに
合わせて作らなくちゃなーって
思いました(*´Д`)



このスクショは関係ないけど、
この前のスキル調整でナイフスキルが
少し強くなったんだよねー。

なので、また槍ナイフに戻しちゃいました。

少し弱いかもだけど、わたしはわたし。
とりあえずこれでいいやー(*´艸`*)


でもトゥースの使い方は
気をつけてくださいね(o^-')b

昨日の1番の死因は、シンギングアイに
『トゥースで飛び込んだところに
たこ焼きハムハム( 'ㅂ' )』
でした!

無敵とかついてないので
ちゃんとタイミング見なくちゃですね♪


シンギングアイはダメージ設定
おかしいので、わたしのトゥースでも
最大ダメージ5,300,000ほど出てて
なんかうれしい(*´艸`*)





あと、このギニョール
落とすものが特殊で
左っかわのマッドスナイパー
一見どうもぱっとしない銃なんだけど


じつは…
変形するんです(*´艸`*)


色をサヤカカラー(黒赤)にして
次の武器のときに見た目これにしようかなー。

いめーじはこんな感じで♪
いつもの魔導ボウガンと

どっちがいいかな………




左からごりらんしる


しるらんきさしー


きさらんさいしるでした!





最終12個取ることができたので
また作ってみますね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】追記っ!
西園寺さんから送られてきた
『炎のひざ枕』
家元さんにも見てほしいですね(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】