1135. きのうのしくだい【レベルあぷ表】更新だお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日やってた神速の捌手の
被ダメージ検証なんだけど、
ランダム要素が強くて
ちょっとくじけそうです。

でもロッシェさんがTwitterで
助言してくださったので、


神速の捌手
①で物理/魔法耐性-100%(2倍)
②で物理/魔法耐性-200%(3倍)
③で物理/魔法耐性-400%(5倍)
で、だいたいあってるかなと
思いましたー。

ここから、プロテクとかで
減らされる感じかな?



いつも同じダメージの攻撃
してくる敵がいたらいいんだけど
(。・ω・)(・ω・。)ネー




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて
きのうは素材集めっ!

Napaさん
C.lliyさん
pikaさんと行ってきましたー!


まずは金属!
重度侵食の騎士
闇の城にいるコレですね(o^-')b

変異した鎧片(金属9pt)
闇の城の石材(金属12pt)
異形の刃物(金属14pt)

ヘイトマイナスの【闇騎士のお守り
ダブスロ出ないかなー?って
夢を見ながら集められますね(o^-')b


あとは
アンダーネミコ

獣品、布地、金属(盾)、
ミスリル鉱石が同時に集まります♪


快調に集めてたんだけど………



チュンチュン……


zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!



入力が30分無かったので
ログアウトしました

はう………
みんなほんっとごめんなさい。
完全に寝てしまいました。

提供:ギルロビ
ギルロビにしっかりスクショ
おさえられてました(。>﹏<。)

ほんとちゃんとしなくちゃです。
ごめーん!



あ、素材ポイント
追加しておきますね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて!

昨日の宿題がもう1つ
レベルあぷ表を更新しましたー(o^-')b

Hardの方を変えたんだけど
ほんとわたしのメモみたいに
なってるので、ご参考程度にね(o^-')b



普通のザハークHardだと
ダスクマキナなんだけど
3ヶ所破壊すればダスクより簡単で
見劣りしない経験値が入るんだよね。

137になったらビルダー
140になったらザハークHard
143からおでん🍢オンライン
148からきのこ🍄オンライン

こんな感じで行きましょー(o^-')b



全体のやつもはりかえたので、
下のリンクから行ってみてね✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】