1112. 3色染の色移しと、新企画『何でもするヲ♪』大募集♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて。
昨日は色装備のおひっこし!

まえにC.lliyさんにもらった
宵闇三色染をサポブレの鎧に
つけてたの。

うん、こんなやつ。

ちなみに色の見方。
左からA、B、Cの位置と、それにつく
色番号を合わせて、これの場合
A1.B51.C46って呼ばれてます(o^-')b 

この前作ってたサポブレ新鎧って、
見た目冒険者の服なので、
やっぱりこれにしなくちゃね(o^-')b


倉庫を探したんだけど
A1とかB51とかはあったんだけど
C64がなーーい!٩(๑òωó๑)۶

マーケットで見てもすごい
高いのんしかないんだよね。

見かねた雪音たんが
似た色送ってくれました♪
見つかるまでこれで(o^-')bって

(இ﹏இ`。)ウゥゥ…ありがとーっ!



そしてかんかんかんっ!


かんせーい!
あのいつものうらんとは違う
正装バージョン♪

かわいいのだー(*´艸`*)

しーたんがうらんのために
作ってくれたんだもん。
大事にしなくちゃね(o^-')b

んで実は……
落ちる直前にピカさんから
C64送ってきてくれました!
うわわわわわ!そろった!

ありがととととととととうーーー!

素材の鎧とA1そろえて
またチャレンジしよっと!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

このあと
pikaさん七使たまと
ゴーレムビルダーに!

サヤカ「こ……このチカラは………」

とかやりつつビルダー行きました!
レベルもすくすくあぷ♪

141歳になりました(σ`・д・)σYO!!!




左からなならんぴかぴかでした!

またいこーね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

【緊急企画】
ヲたんの『なんでもするヲ』
のコーナーです(o^-')b



まえにね
なんか冗談で『ぷい!』って
わたしが怒ったときに、


ヲたんが
「何でもするから許して」
ってゆったんです(*´艸`*)


昨日そのお話をしてたんだけど

面白そうだから、
『まいご日記でアンケート取ろう』

ってことでヲたんの強い希望で
この企画をすることになりました!


とゆーことで
『なんでもする』ヲたんに
やってほしいことを大募集!


コメント、またはツイッターで
高校野球オタクさんにやってほしい
罰ゲームを書いて送ってください♪

まずは何でも書いていただいて
どしどし送ってくださーい。



それをリストにしますので
そこからアンケートで選ばれた
ものを実際にヲたんがします(o^-')b

その様子はまたお伝えしますね♪


面識無くても
コメント書いたことなくても
まいご日記を読んでくださった
すべての方が対象です!


ヲたんにやってほしいこと
お気軽に書いて下さーい!
人様に迷惑かかるシャウト系や、リアルマネー
絡むような雫玉使う感じのは無しでね(*´艸`*)

《例》
『珍獣装備でソフィア練り歩く』
『らんちゃんに1億ベリー払う』

こんなかんじかな、かな?


コメントは
ひとことだけでもいいので
お願いしまーす(o^-')b



注:ヲたんはリアクション芸人です


それではどーぞ!


過去記事とリンク集【らんなび】