1111. カンスト追い込み!コマンダーゴーレムっ そこで反省したこととは? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ヾ(´▽`*)はい!
今日で1,111回目のキリ番ですー。
なんか嬉しくなっちゃいますねー(*´艸`*)

いつもみなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♪


さてさて!
昨日は全然行ってなかった
コマンダーゴーレムに
キサネさん
Napaさん
カナンさんと
行ってきました(o^-')b
場所はリュアーク邸内の
エントランス!
らんな「ここなのね………」
と、カッコつけてますが、迷ったうえに
きっちんに道案内をしてもらって、
1番最後に到着してるわたし✧(๑❛ω❛๑)
らんな「シ━━━ッd(ºεº;;)!


コマンダーゴーレムはLv154
カンスト追い込みの方には
ぴったりなんだよねー。

時々来る強攻撃に注意なのは
きのこと同じかなー。



もともと154まで育ってたので
あっさりカンスト!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ステータスぽいとんもしっかりもらったよ!

次はいま一番可愛がってる
サポブレうらん!
この子ほんとに素早くて楽しいんだ♪

154まで上がったのでもうそろそろだね!



でもね、
すごい喜んで使ってたんだけど
Napaさんときっちんに教えてもらったの

速さを付与するサークルスキル
特に「クイックモーション」は
ときに壁さんのタイミングが
合わないって感じる人もいるかもよ
って。

( ゚д゚)ハッ!

そうだった!

壁さんってタイミングあるから
あんまり速すぎると床潰したり
ループがうまく行かなかったりが
あるんだった。

ほんと自分のことばっかり考えてて
肝心のパーティプレイのこと
考えてなかった(。>﹏<。)
 反 省

はじめる前に壁さんとかと
ちゃんと話し合ったほうがいいよねー。
慣れだけはかなり入れられるから
それはとても重宝してくれてるみたい。

クイックモーションだけ使わないとか
ボスによって決めようって
教えてもらいました♪




でも、こんなふうにちゃんと
悪いとこも指摘してくれる
本当の意味での『優しさ』
こんなに優しいギルメンさん
たちと一緒にトーラムできて
幸せを噛み締めてた1日でした♪

左かららんかな↓きさなぱでした!


サポブレって、まだまだ
弱点が多くて、
一撃に弱い、壁さんとの干渉、
そういうのも克服しないとだめですね。

よーっし!まだまだ使いやすく
できるように頑張るね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
『きっちんとあそぼ』のコーナー(o^-')b


その①
ちんじゃったきっちんを愛でてたら………
きっちんの体内から謎の光が…っ!
うらん「なに、なにっ?!こわいよー」

きっちんから出たヒカリは、
胸元に吸い込まれるように
うらんの体内に取り込まれる…………


そして………


+975466EXP(数字適当)

きっちんをたおすと経験値もらえるのね。




その②
うらんの支援がきっちんに
かかってるんだけど、、、、
よくみると……?


小鳥にかかってました。

まさかの『本体』……?!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
またおまけのほうが
本編になっちゃった。





過去記事とリンク集【らんなび】