1109. 【サポブレ】用の魔導具レシピと、クリティカル率の確保について♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
昨日も今日も肌寒いですね(。>﹏<。)
少し暖かめで服装選んでくださいね♪


きょうはまたまたこれ。
昨日の記事で言ってた
サポブレようの魔導具を
作るためにいろいろ調べてたのねー。


とにかく通常攻撃を当てたい!
とゆーことで、

まずほしい能力の順番は………
①クリ率+15
②光属性
③攻撃速度15%
④詠唱速度15%
⑤ヘイト-10%

こ……こんなに入るのかな…( 'ω' ;)



よーっし!
ちょっとやってみよっと( ㆆ ㆆ)و✧

属性はジャベリン使うので
無属性はダメだし……
ヘイト-10%は魅力なんだよね。
属性つけようとすると、
元々属性ついてるやつで強化しないと
選べるのが少なくなるる…(。>﹏<。)


とゆーことで
元々光属性が有利属性の
フラワーライト】を素材に!


さっそくかんかんしてみたよ!
そして……
でーきた!
(*´σー`)エヘヘ
けっこういい感じに………

あれっ(๑◔‿◔๑)?
光属性がない!

うーーー……
間違えちゃった(。>﹏<。)

2番目にほしい能力だったんだよ…



うらん「ฅ(´□`〃)ฅにゃー」

失敗を
うらんでごまかしとこ。。。


こほん。
気を取り直して……


かんかんっ!
できたーっ!(ง •̀_•́)ง

ヘイト-10%はあきらめたけど
ちゃんと入ったかな、かな?


【作り方】
①クリ率+15攻撃速度15%
②回避-7%MDEF-7%
③詠唱速度を1ずつ15%まで
④光属性
だいぶ余るのでこんな感じでおけ!





昨日の記事の鎧と合わせて


CRT123から通常攻撃100%になるので
ステータスも振り直しちゃった(o^-')b
こんなかんじ!
これでバフなしだよー。
必中させるためのDEXだったんだけど

CRTを123振りして
必中確保することによって
INTに振れるんだよねー♪


INTはブレスの回復量
マナリチャージの回復量も上がるので
これがいちばんかな……?

DEXと半分ずつ…とも考えたんだけどね。



さっそく一番当たりにくい
オデロンマキナを叩きに行ったんだけど
無事!全部クリティカルになりました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




まだまだ試してみたくて、
七使たまとpikaさんがサラマンダー
してたので混じらせてもらいましたー。

うんうんっ♪なかなかいいかんじ!
わたし自身が速さについてけてないかも。
動画で撮ってみないとわかりにくいかなー。


左からなならんぴかぴか✨でした!




これからもいろいろ試していきますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】