1103. スミス用の装備を新調したよ(o^-')b♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




みなさん、スミスしてますかー?

わたしは回避壁さんがスミス兼用なので 
手甲をよく作るんだけど、(買ってくれた
かた、おられるかなー(*´艸`*)?)
いつも普通に作って、成功率が6割くらい?

けっこう失敗も多いんだよね(。>﹏<。)
そういえば
STRを上げると成功率上がる
ってのを聞いて、前に作ってた装備で
手甲作ってみたんだー♪


かんかんかん!

∑(๑º口º๑)わ!
けっこう成功するんだね!!

体感なんだけど8割くらい成功?
試行回数少なすぎるんだけどね。




そのときの
装備を見てみると……
これと……
こんなかんじ!

んー。
杖と服が少し古くなってきたかなー?
あと格闘家シニョンは
ガスマスクのほうがいいのかなかな?




よっし!
新しくしようっ♪

って事でいただきものの杖と鎧使ってー
カンカンっ!

ふぇっ(。>﹏<。)
武器作れたんだけど鎧作るのに
薬品が足りなーいっ!!

ってことでギルド内で
パープルゼリー呼びかけたら
シルムさん
Naokiさん
C.lliyさんが来てくれました!

それを聞いてサラッと
薬品送ってくれるきっちんだいすき!



そうそう、
どしてパープルかって言うと

このパープルゼリーが落とす

赤紫のプルプル】がMP回復に
いいんだって!

1分間、6秒ごとにMP30回復
ってことなので1分で300ちょい
回復するんだね(o^-')b

今回は少しだけ残して全部
薬品にするんだけどねー(*´艸`*)

みんなで狩ってると画面真っ白ー!
すごい数の薬品が舞い上がります(*´ω`*)


あっという間に70,000越え!

ミツキの素材屋さんに
教えてあげなきゃね(o^-')b
(また素材調べに足しておきますね)



時間も来ちゃったので志半ばで
終了(。>﹏<。)またこんどいこー!

みんな、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!



出来上がったのがこんなん!
成功率重視で作ってみたよー♪

※まいご日記は中途半端ならんが試行錯誤
しながら成長していくのを楽しむ読み物
なので、最適解ではありません(。>﹏<。)
あくまでご参考にお願いします。

間違ってたら教えてくださいね(o^-')b



あ、そうそう
また手甲作るので、マーケットで
あなたに出会えたらいいですね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】