1102. ゴールデンイコノスいってきたお♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




GWに入ったんだけど
ぜんぜんゴールデンイコノス
見てなかったのでー……
昨日はpikaさん
雪音たん
カナンさんと行ってきましたー!

すぐに戦えるものだと思ってたら…
ラカウ平原とかにいる金のコリンを
倒して【金のりんご】を10個集める
んだって!
 
ってことでLuck魔に弓持たせてGo!


4人でやってたら割と早く集ま…る…ね……


くー(᎑ ᎑).zzZ

わー!ごめんなさい。
久々の寝落ち(。>﹏<。)

ちょっとだけ!ちょっとだけだよ!
ほら♪プロテク残ってる。
ってわたし使ってないけどなー…

無事起きれたので
イコノスへしゅっぱーつ!

政庁に入り口があるんだよね(o^-')b



落とされるとか聞いてるんだけど
ノーマルでもだいじょぶかな、かな?
あ!
っと言う間に終わっちゃた。
気合い入れて支援で行ったのにー。


Hard行こっかーって事で
行ったけどこれもまたサラッと…
あららー。
支援要らないねー(。>﹏<。)


そして
ルナティック!

HP9,246,300
きゅーひゃくまん!
これは怖いかもー??

これはしっかりがんばらなくちゃ!
ちょっと時間かかったけど、
誰も落ちずちなず
倒せましたー。

わたしも火力に加わったほうが
良かったかなー(*´艸`*)

なんかやられる前に倒す感じのほうが
いいのかもですね(o^-')b



左からぴかかならんゆきでした!


金のりんご大変だけどまた行こーね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


日課のザイフザティック作りしてると……
目の前にしょこたん♪が!

時間がなくて少しだけ挫けそうに
なってたんだけど、いろいろ
お話してくれてほんと元気もらいました!

劇場も、イージスプロテク表も
レベルあぷ表もちょっと止まってるけど
頑張らなくちゃねー(o^-')b


よーっし!
がんばろーっと!

でわでわ……… 

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】