1093. 桜ハードで、「とうちゃこ!」(*´艸`*) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



今日は少しだけ遊べたので
日記でーす(o^-')b



きのうはnapa_stさん
pikaさん
しのやんさんと桜ハードっ!
連れててもらいましたー✧(๑❛ω❛๑)



これっていろいろ探すんだけど
なかなか当たりって出ないんだね…

でも、4人で行くと誰かひとり
ついたら行けるかららくちん!

一方そのころ……らんは襲撃されてました。


ついたときに
誤爆なんだろうけど、
「とうちゃこ」
って言った人いてて、
それからみんなついたらとうちゃこ!
ってマネッコしてました(*´艸`*)

かわいー♡

最初は支援で行ったんだけど
みんな何度も行ってるので
危なげもなく倒しちゃいました。


その後ヴェルヌさんで
ドラゴントゥース型でやるんだけど
なかなかダメージ出ないんだよね……


うーん。まだまだどうしたらいいか、
かんがえなくちゃー(。>﹏<。)



左からぴからんしのなぱでした!

槍さんてけっこうむずかし!
うまく行く方法あったら教えてね♪


でわでわ………

今日も元気に
いってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】