1091. 【合同イベント】春の庭園collection2018♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさてきのうは………
ギルド合同企画
春の庭園collection2018
が、開催されましたーっ♪


なんと
サーバーひとつ、埋まっちゃいました!

ほんとにたっくさんの方が
来ていただいてうれしーっ(*´艸`*)

うちのぽいとんメンバーも
どきどき💗でした(*´ω`*)

着物の部、ドレスの部、
珍獣の部、フリーと4つの部門で
皆さんいろいろ趣向を凝らせて
参加していただきましたー!

スクショ制限と、救護班してたので
全部撮ることはできなかったの…
撮れてない方ほんとごめんなさいでした。


ここが控え室(o^-')b
うまく壁が高くなってて
ランウェイからは見えなくなってるの

うまく見つけたねぇ(*´ω`*)


控室の様子……(。>﹏<。)
…なんかすごいのがいますね(。・・。)


途中で変化したり、見事な統一感だったり
おまわりさん呼ばれたりしながら、
着々と進行していきました!


結果は……っ!

左から
珍獣部門勇者アルパカさん
着物部門あむちんさん
フリー部門氷結姫さん
ドレス部門デスピナさんでした!

おめでとうございます♪


僅差の票数だったみたいで、
惜しくも優勝を逃された方も
だれがなってもおかしくない
闘いだったのかもしれません。

また次回がございましたら
ご参加よろしくお願いしまーす(*´ω`*)



最後にぱしゃ!
かなりの数の方が来てくださってたので
うまく誘導することができず………
映ってない方がおられたらごめんなさい……

また違う角度から(*´ω`*)
みなさん載せたいんだけどねぇ………。



こちらは運営サイドのスクショ!
みんないちおう、
おそろいだったんだよー♪
黒アニバ+かぶりもの♪

ぼーしだけは、
自分のセンスなんだってー
と、ゆーことで…?
みんなそれぞれ違うぼーしでぱしゃ!

ひだりから…
審査委員長りりあさん
広報部長、救護班らんな
総合責任者ナオ=リズベルトさん
モデルPDMaturikaさん
総合司会ゆうとく♯黒猫さんでした!


おわってからもみんなでいろいろ
お話して、かいさんー。
たくさんの人がいたんだけど
うまく進行して、ほんとに楽しかったです!



またやりたいですよねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】