1090. 【純支援】New支援杖のヘイトを試してみたよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさてこの前から作ってた
New!支援杖が完成ーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



ちなみにまえのんは……
純支援のおとも
フリーデンブルーメふんわりウイング
光属性とヘイト-100%がいいんだよね(o^-')b


こんかい作ったのは……
ティーアロッドトロピカルカクテル
ヘイトが50%上がる以外は、
フリーデンブルーメを遥かに越える
プロパティを持っています(o^-')b

光属性で【目眩】付与できることや
いざというときのMATKも完備!
マキシマイザー時代も意識した
MP+300や高いATKも良いですね(o^-')b


さてさて、長年の読者さんなら
答えてくれると思うけど、
わたしの支援スタイルは
何でしょう………?





こたえは……『壁の壁』でしたね(o^-')b

いつも頑張ってくれる壁さんの
邪魔にならないように壁さんを護る。

なので壁さんのヘイトを取らないように
全力で支援しなくてはいけません。


とゆーことで!

ぽいとんの
ラヴィasさん
napa_stさん
雪音yukineたんが新杖のテストに
付き合ってくれましたー♪
お相手はラルバータ!

ラヴィさんが壁する横で
支援用の装備と新杖で
全力で剥がしにかかります♪


じゃあ!
いっくよーーっ( ㆆ ㆆ)و✧

らびさんの壁さんの横で
普段よりも無駄に支援し続けます!
1回目はらびさんの本気壁……っ!

さっすがー!
これは剥がせなかったですー(*´艸`*)




次にやってくれたのは、
全力装備の60%ほどのヘイト。

ホントは剥がれてほしくないけど
全力でいかないと意味がないっ!



果たして…結果は……?
うんうんっ
タゲ飛ばなかったーっ
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

わたしのやり方ではたぶん
タゲ飛ばないみたいです♪

限定装備なので、もし気になる方が
おられましたら今のうちだお!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあとは、
このままみんなで
おでん🍢オンライン!

うらんのれべるあげを
お手伝いしてもらっちゃいました!

最近いっぱい使ってるので、
うらんの速い動きにだいぶ慣れてきて
うまく動かせるようになってきたんだよー


にゃっ!にゃっ!
高速で健気に斬撃飛ばすうらんに
癒やされながらどんどん倒していきます♪

それにしても
らびさんもなぱさんも
ゆきねたんも……

みんなつおいなぁ。

わたしもがんばらなくちゃ!
ってまたまた思いました(。>﹏<。)



左かららんらびなぱ

らび↓らん↑ゆきでした!


また連れてってくれるんだって
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

またお願いしまーす(*´ω`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
最後に!
とうとうきました!
春の庭園collection2018!
モデルさんとかも揃ってきて
いい感じになりそうですー(o^-')b

23:00すたーとです

もしかしたら目立った若干名の方を
会場で選出することもありますので
お時間がある方は、目一杯着飾って
是非お越しくださいね♪


らんな「場所はここだよー(o^-')b
ぜひきてくださいねー。」

ドレス枠
和装枠
フリー枠
そして珍獣枠。

みなさんたのしんでってくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
マイルーム探検のコーナー♪

すごくきれいに作られてるのは
雪音yukineたんのおうち!
壁のいろとか窓とか家の中とか
とってもいい!

可愛いおうちでしたー!

でも………

なんか気になるペットの名前………

なんで…
モケなのよーっ٩(๑òωó๑)۶







過去記事とリンク集【らんなび】