1080. スーパーデスキノコにはどんなコンボ? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






きのうは
高校野球オタクさん
ダークスさん
雪音yukineさんと
きのこ🍄オンライン!
行ってきましたー♪


壁さんがいなかったので
ミツキ(剣拳壁ver.)で出撃!
久しぶりだけどちゃんと
できるかな、かな?




何回かやってるんだけど
結構ダメージが大きい
直線赤床が……避けられないっ!

んー。
なんでだろ………
使ってたコンボがこれなんだ。
2つめのハードヒットは、
1回目のスマッシュ(怯み)を
Avoidされたときの保険なんだけど
これがだめなのかな……


ミツキ「うーん
むずかしいデスね……(。>﹏<。)」
1回抜いてみたら……けっこういい感じ♪

ちゃんと赤床潰すことができてるみたい!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
でもやっぱりAvoidされちゃうけどね。


調子よく戦ったんだけど
寝不足気味なのかだんだん眠く……、

( ゚д゚)ハッ!
でもわたしは壁さん!
少しでも寝ちゃうわけにはっ(。>﹏<。)

ここは正直に眠いって言って
早く寝ることになりました。

ほんと、ごめんなさい(_ _;)

左からだくらんをたゆきでした!

ごめんなさいでした!
また遊んでくださいね(ㆁωㆁ*)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ピカさんからいただいた
ムーンストーン!

ミラーボールの材料なんだって!
さっそく作ってみたよー(o^-')b

どこにつけようかなぁ……。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばおととい
ビモチャンで紹介されて
Twitterとかでいろいろ
紹介してくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー。

そういえば
【らんな劇場】も見返したんだけど
当時はまだマイルーム無かったから
酒場で代用とかしてたねー。

ちょっとイメージ合わない部分も
あったりするんだけど、

これを撮り直しするかどうか
ちょっと悩んでます(。>﹏<。)





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】