1079. 【ビモチャン】らんなのおうちにようこそ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日はビモチャンの
放送がありましたー。

女帝で連戦してらっしゃったんだけど
わたしのんいま調整中だし弱いし
とりあえずおずおずと最後の方に
手を上げた感じ。


でも、次の
【あなたのマイルーム
行ってもいいですか?】の
コーナーで指名されちゃったーっ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


世界の鈴木さんに、
「らんなさんのおうちにごー!」
って紹介してもらったよ!




わー!
なんかわたしのマイルームに
こんなに人が来てくれるなんてー。
なんだか嬉しいですー(*´艸`*)

ここの窓の位置に大きな十字架とか
パイプオルガンとか欲しいなぁ………



そういえば、わたしのマイルーム
って【らんな劇場】のロケ地って
いうかセットなんだよねー。

昔のはマイルームなかったから
酒場とかだけどいまはこれで
作ってます(o^-')b


うちの
ブレイズアントいくらちゃんも
いじっていただきました♪



みんなでぱしゃ!
来てくれた人……映ってますかー?

ほんとに来てくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



終わったあとでせかすずさんと
少しお話できて嬉しかったです。
よーっし♪
これからも更新がんばろ( ㆆ ㆆ)و✧



あとは
お風呂でNapaさんがちんで
事故物件にされたり、………
アルゴナヴィスさんと
C.lliyさんとおはなししたり
してました。


とっても楽しいビモちゃんでした!
せかずずさん、選んでくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!

この回のビモチャンは
こちら↓↓

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その前には小葉ちゃと
naokiさんとゴーレムビルダーに
連れてってもらいました!
うらんでやってみてたんだけど
小葉ちゃとなおきさんと
3人なんだけど、ふたりともつおくて
すぐにたおしちゃったー。

いっこレベルあがったよー(o^-')b


左からこのらんなおでした!


またあそぼーねー♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




劇場もこちらからね(o^-')b↓
過去記事とリンク集【らんなび】