1067. たまにはきちんとレベル上げ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさておとといのお話ね(o^-')b


そういえば、ぽいとんの
ギルメンさんたち。

けっこうみんなカンスト間近みたいで
よかよか(*´艸`*)って思ってたんだけど…

さて………
わたしは………?

ほえ?
カンストってふたりしかいないのん??


しかも…
みんなだいたい魔剣帯………

そういえばギルド内での募集も
魔剣ってしばらく聞いてないっ!



これはそろそろ
ちゃんとレベル上げしなくちゃ(。>﹏<。)


って事でギルドで募集してみたら
キサネさんと
napa_stさんが魔剣ついてきてくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

あと、フレンドさんの
LOKIさんも誘ってみたら
快く来てくれました!




よーっし!
とりあえずサヤカ
カンストさせないと(*,,ÒㅅÓ,,)و

レベル4スキルで出ると言われてる
シュートスキルの分身出すやつ、
使いたいんだよねー。
早速魔剣からレベル上げです!
こんなかんじできっちんが壁してくれて
みんなで総攻撃っ!

前までけっこう時間かかってたけど
今回はサクサクーっ。
みんなつおいねー♪


自動弓の溜めが速くなったので
いい感じ!
破壊とかがうまく重なると、
27万ダメージとか出てましたー(o^-')b



無事137歳になったので、
そのままゴーレムビルダー(o^-')b

もともと火力枠のサヤカなので
しっかりダメージ当てれるから
寄生感無くてうれしいー。


139歳になったとこで、時間が来て
おしまいー。
みなさん遅くまでありがとですー!

左からろきなぱらんきさでした!


でも………ふと見たら
みんなカンストしてたのね
うー………ほんと悪いなぁ。
わたしもなにかお手伝いしなくちゃです!

ほんとに
皆さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪


12パラをカンストさせるなんて
なかなかだけど、
まだまだ頑張らなくちゃ…ね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


※昨日の日記は明日公開するね♪


過去記事とリンク集【らんなび】