1066. クリスタルロッドを求めて(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日は久しぶりのお休みー♪
寝不足で昨日の朝の記事は起きてから
書いたからおそくなちゃたー。


でもそのあとで小葉ちゃと
お話できたんだー。  


こんなのもらったよーー!
ヘイト高い子に使うといい感じだよね
でも………名前がなんかやだな……







お話してると……
ブレイズアントのおなかに
取り込まれるふたり(。>﹏<。)

この子の名前は『いくら』
美味しそ……ぢゃなくてかわいいでしょ?

でもまだまだ寝不足解消できなくて
そのまま誤爆連続で、寝落ち連続。

うー!٩(๑òωó๑)۶
せっかく小葉ちゃと会えたのにー!



なんとか気力で
「またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆」
ごあいさつ大事だよね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

お昼寝してから起きたら
ナオ=リズベルトさんと
梅の祖龍さん
ぽいとんからC.lliyさんと
リテーナドール
狩ってきましたー♪
これってクリスタルロッドの素材
折れたはたき】をおとすんだよね。



そこそこHPたかいので
あいりセンセの杖で行かなきゃね♪

でもここってすぐ下に落ちちゃう。
わたしとしーたんだけよくおちる。
梅さんとナオさんは全然落ちなーい。

すごいなぁ。
梅さんがブログ載せてもいいよって
言ってくれたんだけど、
モザイクかけてってことなので………


はいっ!
こんな感じでいいのかな、かな?

カバンいっぱいまでためて
終了ーっ。


左からしーらんうめなおでした!

そのあとみんな街に帰って
杖をカンカンっ!


あっそだー。
いまあいりセンセね
杖作れないのだー(。>﹏<。)
レベル4スキル来るので
余らせてるんですよー。

なので、
ナオさんに作ってもらいましたー
素材もいっぱい投げといたんだ(o^-')b


ほらっ+11作ってもらっちゃった!
蟻も作ってもらっちゃってほくほく♪
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

さて、地属性のつえつくろっかなー!

…って事でさくっと
作ってみました(o^-')b

こんな感じっ!
色も地属性っぽくなったでしょ♪

ほんとは、
も少しいいのもらってるんだけど
それはメインのんに残しとこ(o^-')b


そういえばまだ精錬してないねー。
これって精錬するとこんな感じになります

左が±0で右が+C
Sまでがんばれよー!
っていわれそうだけど、わたしは
これくらいで限界です(。>﹏<。)


ついでに純支援の杖も
見た目変えてみたよ。
薄い黄色なんだけど、Aを
白に染めても同じ色
Bも染めなくても白いので
このまま採用ですー♪

こういう白い杖欲しかったんだ!



でも理想は長さ120cmくらいで
先が小さめの十字架になってて、
十字架の幅が15cmくらい♪
真っ白に染められたらいいなー。

って妄想してみました♪




さて。このあとも遊んだんだけど…

この様子はまた明日ね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

そういえばさっきの梅さん。
こんな感じのイケメンさんでした♪

また遊んでくださいね(o^-')b


過去記事とリンク集【らんなび】