1012. ラルバーダをサクッと部位破壊したよん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてー。
寒い日が続き、雪が降るみたいですね。
まだ外見てないんですけど
雪積もってるかなぁ(*´艸`*)

あとでみてみよっと。

お出かけの方は、足を取られないように
気をつけてくださいね(o^-')b



さてさて、トーラムといえば
キサネさんとネヴィアさんとで
ゴーレムビルダーに行ってきましたー♪

ビルダーのレベル帯は、
回避壁のらんちしかいないのですが
ネヴィアさんと交代で壁さんしたんだよ。


けっこう久しぶりのらんち!
いい手甲作らなきゃだもんねー。


でもミツキとかの剣拳壁とかしてると
少し物足りないんだよねー。
ハードヒットがあるかないかで
ぜんぜんちがうんだ。
ハドヒ→スマッシュ
Avoidがぜんぜんこわくないんだよね。

でも、らんちは持ってないから
ちょっと事故が多いかなー(。>﹏<。)


途中から
ネヴィアさんと壁さん交代して
最後はガルド教官で攻撃っ!

スクショ撮れてなかったけど
まぁまぁいい感じになってきたよー。

左からきさらんねびでした!

ネヴィアさん、またあそぼーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとはきっちんの壁さん練習に

ラルバーダに行ってきましたー♪

キサネさん、
西園寺鞆音さんとです!


今回は『部位破壊』をテーマに
作戦を組んでみました!

部位破壊すると、装備品を落としやすい
っていうので……。
でも三人でできるかな、かな?
 



それが!
結構うまく行ったんだよねー。
 

やりかたとしては、
きちんが壁さんなので、
開幕気絶させるんだけど、

pointは、
定位置にみんなが来るまで待機!
ラルバーダの右側と左側についたのを
確認したら壁さんが気絶いれます。

出たらサクッとTAPっ!

壊したらすぐに真後ろに回り込みます。

ちょうど壁さんと反対側に
なる位置ですね(o^-')b
出たらまた、TAPTAPTAP!

破壊できたらあとはもう
煮るなり焼くなりごぢゆうに!



あ、そだ。
ちなみにわたし、ほんとTAPが遅いので
ある裏技をつかってるんだ!



みんなやってるかもだけど、
人差し指と中指をできるだけ小さく
くっつけて同時に叩くの。
🤘←じゃないよ
✌←これでくっつけるんだよ


スマホってさ同時にいくつも
TAPを検知できるらしくて、
2つ同時におしたら、
1回で2個TAPできるんだよね!

コレだとTAP遅いσ(o'∀'o)でも
人並みに壊せるってわけ(o^-')b


たぶん皆知ってるかもだよね♪

ここでもガルド教官大活躍♪

わたしのパラだけなんだけど
安定して火力出せるのは
ガルド教官かなぁ………って
思うくらい昨日はしっかり
ダメージ当ててました(*´艸`*)

まだまだ課題はあるけどねー(*´艸`*)

んで!

で、やっと両手剣落ちましたー。
梨だけどねー。


で全くノーマークだった……
ぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
これ完全に物欲センサー
まったく反応してなかったよね。

完全に狙ってなかったもんねー。
どーだ!物欲センサーめ✧(๑❛ω❛๑)
能力はこんなんでした!
◇オルグの強化なのね………

とある猪突猛進娘の保護者の方の
強化クリスタ…………(。>﹏<。)

もしアレが強化されたら………ブルッ

怖いこと考えないでおこう……。069!069!


左かららんともきさでした!
もしかしなくても、西園寺さんとは
初パテかもーっ。

ぴったり息のあったパーティでした!
またあそぼーね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

で、応急手当集めなんだけど、
なかなか売ってないんですよねー。

少し安めのん無いかなーって
探すんだけど、そもそも売ってない。

そんななか
ラヴィasさんが、らんちゃん出たよ!
ってギルドマーケットに置いてくれました

ううう(。>﹏<。)
ありがとですー!!!


これでやっと応急手当2
道のりはまだ始まったばかりです。

ほんとにありがとございました!
がんばるぞーっ!


はい、昨日忘れてた
キャラットのコーナーです。
とりあえず今回活躍した
ガルド教官と……………

その息子カケル。
メンズってなかなか難かしー(。>﹏<。)

ちゃんと特徴出せてるかなー?

わたしは自分のパラだけど
だれかひとりでも
わかっていただければ
成功……だよね!?





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】