1011. BloodyFullMoonの再会(o^-')b♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうは皆既月食🌒でしたね(o^-')b
皆さんの地域では見れましたかー?

紅く光る月になるって言う事で
もこもこ装備で見に行ってきました♪
ほんと幻想的で紅く暗い月。

めったに見られない
ブラッディフルムーン
ほんと不思議な月でした♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

トーラムでは、
今日あまり長くできないので、
劇場撮ってたんだけどね。

ふと応急手当とマナリチャージ
売ってないかどうかマーケットに
うってないかな………l  ε:) ニョキ



って見てるとお久しぶりの
Re:nonさんからこちゃー!
o(・∇・o)(o・∇・)o わーい
お久しぶりですーっ。

Re:nonさんはベータ時代からの
ブロガーさんで、わたしの憧れの人ーっ♪




拙いわたしの記事とは違って
読みやすく丁寧にまとめられてる記事。

こんな感じで少し行間を空けたり
スクショを効果的に取り入れたりと

ホントお手本にしてました♪




初めて街で見かけたときは
全然声かけられなくて(。>﹏<。)


3回目で勇気を振り絞って………っ!

なんとそのときにフレンドさんに
なってくれたんですよね(〃∇〃)

当時、手汗かいて震えてた
記憶がすごいです(。>﹏<。)



と!
Re:nonさんが1000回記念
ほしいものをくれるって………っ!

えと、言っちゃって、
良いのかなぁ………………


なんか悪い気がほんとしてたんだけど、
いま1番欲しい、あの、あれです。

らんな「ま、マナリチャージのスタージェム
(30万くらいの)1つほしいです……」
って勇気をだしていってみたら、
いいわよって、あっさり


いいの売ってたわ。って事で
マーケットに出してくれたのね。

それも、いったん
わざわざギルドに入ってくれて……
(スタージェムはマーケットでないと
取引できないのですね)


すると…
え!?
はうっ(ㆁωㆁ*)
ま、マナリチャージ10……!
こ、こんなのもらっちゃって
いいのかしら…………。



1000回記念だからいいわよ♪

と言ってくれて………(。>﹏<。)


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ほんとにほんとに
嬉しかったですーっ。




これで振り直したときに、
スキル10浮くので……
純支援に幅がでてくるーっ!



Re:nonさんほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



いまのとこ集めたスタージェム。
着々と集まってきました!
応急手当10と
重防具/軽防具マスタリは
らんの野望ですね(o^-')b

お金貯めて買うのだー٩(*˙O˙*)و


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あと、
きちんから気まぐれギフト(。>﹏<。)
中身はやっぱりそのままなのかな…

かぶってみたけどやっぱりね………
非公開でお願いします。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて、
恒例のスタンプラリー!
昨日で31ヶ月連続です(o^-')b

ほんとにいろんな人に支えられてる
まいご日記(o^-')b

いつも見てくれてほんとにありがとです。


これからもがんばりますので
よろしくですよ〜 ペコ┏o←らん



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】