941. オデロンマキナの両手剣と、のんまりな再会♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




あのねあのね、
このオデロンマキナが、
かっこいい両手剣落とすんだって!

ってことでマーケット見てたんだけど
名前わかんなくてー。
どーしよっておもってたら、
この前のイベントでご一緒した
ヴィネアさんからお誘いが!

ヴィネアさんと同じギルドの
lilas☆さんとキサネさんと
行ってきましたー。

着いたときに純支援だったので
そのまま支援したんだけど、
意外に良かったみたいで、
喜んでもらえてうれしかったです!

ヴィネアさんが槍、りらさんが弓
きっちんが壁さんでした!

わたしもいろいろやったけど、

安定の純支援(らんな)

スピードの旋風槍(ヴェルヌ)

安定火力の魔職(あいり)
ってかんじ。
サポブレはダメージ上がってたら
いいんだけど…。どうだったのかなー?

結構やったんだけど、残念ながら
梨も出ませんでした………(。>﹏<。)

わたしの両手剣。
いつでるんだろーっ。

でるまで
また行かなきゃね………




左からきさゔぃらんりらでした!
みんな強くて楽しく遊べましたー♪

また遊んでくださいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと……………


ほんとに嬉しいことが……………っ!



なんと!
小葉ちゃがかえってきました!

ギルチャで
来てるのは知ってたんだけど
こうして実際に会えたときほんとに
涙がでましたよー。



チャットだけじゃなくて
こうして動いてる小葉ちゃ。

寂しさから傭兵さんで入れてみたり
してたんだけど………

まぎれもない本物の小葉ちゃ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




嬉しくてずっとお話してました。



猫みるさんも来てあそんでみたり

ね「こはにゃんください」
ら「だめです」(*´艸`*)


左からねここのらんですね!



そして、
ぎゅ♡
四葉ちゃんに「ぎゅ」したり……

時間を忘れるくらいいっぱいお話して
スクショいっぱい撮って………
再会をたのしんでました♪


それにしても…
…小葉ちゃ。

ほんとにほんとに…、
オカエリナサイ!
小葉ちゃのおうち【ぽいとん】に♪



無理せずに……

これからもいっぱい遊ぼーね(o^-')b





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】