879. 出会いと出会いがトーラムの世界をカタチづくるんだね♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




前に一回だけ出たことあるんだけど
リザルト大会っていうのがあって、
ボス戦の最後のリザルトを競う
大会があるんだよね。


こんど大規模な大会が開催されるって
言うことで、ロビの方でも盛り上がってる
みたいです(*´ω`*)


わたしのパラってそんなに強くないし
ダブスロも持ってないし、
ほぼ無縁の生活を送ってるんだけどね♪

でもレムリードさんとこのギルドで
欠員が出たらしく、なんだかわたしに
白羽の矢が………?

わたしなんかにできるのかな…かな?


とりあえず何もしないわけにも
いかず、さっそく練習です(*´ω`*)

まずは見た目から、、って事で
服装も変えてみました(*´ω`*)
コレだけでなんか強くなった気分♪



何回かやっててなんと16秒ーっ。
こんなに早く黒騎士倒せるんだね♪

とりあえず調整終わりっ!
も少し前から練習したかったなー。


日時は9/23  明日ですね(o^-')b
参加することに意義があるっ!
だよね?

がんばりまーす。


いつかは…
ぽいとんでも出れたらいいな♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして!

ぽいとん…

正式名称
Espoir Tone
エスポワールトーン
希望の音色っていう意味ですね
まんなかのpoiとTonでぽいとんね♪

そうっ!
この度新メンバーが3人入ってくれる
事になりましたー(*´ω`*)

ようこそ!ぽいとんへ。
久しぶりに酒場に集まって、

わいわい……
がやがや……
ジャンプしてー……
( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)
たこ焼きたべたい!
その服いいね!

みたいにカオスになってました。
ぽいとんは酒場で騒がしいけど、
早く馴染んでくれるといいな♪

また一緒に遊べたときにご紹介しますね♪




そういえば
ネヴィアさんから服のプレゼント!
どんなのかなーって着てみると………?





じゃん♪
ホーリーローブ?っていうんだって!
かわいいーっ!!!!

これは……
染めがいのあるカタチですね(*´艸`*)
そして、わたしって基本重量化なので…、

うっきゃーぁ!!♡
かわいすぎるーっ!

今度時間があったときに染め染め
しなくちゃですね(o^-')b

ネヴィアさん、ほんとにありがとー!


って…、
そのネヴィアさんからイコノスの
お誘いっ!
ギルドの歓迎会も落ち着いてきたので
参戦してきましたっ♪


なんとジェム使ってくれるんだって!

一緒に行ってくれたのは、
ネヴィアさん
§琥珀§さん
姫うさぎしゃんさん!


それでは……っ!
レジェンダリールナイコノス
物欲(p・∀・)乂(・∀・q)まっくす!

Goっ!
とりあえずサヤカで行ったんだけど
あいりセンセでも良かったかなーって
思いながらやってました(*´ω`*)


これ後なかなか硬くて………
最大でも7000くらいしか当たんない…。


でもひたすら………減らないゲージを
にらみつつ……スナイプっ!
ずーーーっとやってましたー。


どれくらい戦ったのだろう……。

みんなの動きが
明らかにおかしくなり…
みんなの限界に達してる
ようにも見えた。
よーっしもうちょっと!


でもここからが、、長いんだよね(´・ω・`)



でもいつかは終わりが来るものです(*´ω`*)
明けない夜はないっ!



そして……
やったーっ!

ぺかぺかぺかぺかりんっ♪



色はこんな感じの水色だね(o^-')b
何かに使えそうですねー(*´ω`*)



左からうさらんこはねびでした!
ほんと誘ってもらえて嬉しかったですー♪
みんなちゃんと出たのかな?

ありがとうございましたーっ!




それにしても今日はたくさんの人と
知り合えることになりました♪

こうした【出会い】もトーラムの
楽しい部分の1つなんだよね(o^-')b




昨日は夜しか入ってないのに
盛りだくさんの1日でした(o^-')b


あーー!
たのしかった!!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】