878. 【らんな速報★】新マップ!シームクラッカーとクリスタ工場のドロップ情報だよ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
昨日はアップデートでしたね♪
ちょっと時間なかったけど、
サクッと調べてきたのでご紹介っ!


まず、アインクランへっ!
と思ってんだけど、エルスカーロから
行くんだね…。

いろいろ行って、今回の目的地は
クラスペスラムの下側だね♪
イルーナ勢には馴染みの
シームクラッカー跡です。

モンスターとドロップアイテムは
上のとおり!
ビークマスクがちょっといい感じかな?

みためは………なんかヤダ(〃∇〃)







巨大クリスタ工場では機械的な
モンスターがウロウロしてますね(o^-')b

しーるぶれいどはバリアが硬そうだね♪
ソードバレルも近距離の威力が
よくわかんないけど、物理追撃が
なんだか面白そうです(。・・。)


あと注目すべきは………
最後まで出なかったんだけど、
ゴーレムクラフターが落とす
あやしい工具箱。

これってほんとにあやしいですよね♪

何かいいもの出るのかなーって
思って頑張ってたんだけど
一個も出ませんでした!


今度時間あるときにやってみますね(o^-')b



そしてボスは
人間っぽい感じのヨークさんっ!
けっこう珍しいボスですね♪
らんにゃ「この右腕……欲しいにゃぁ」


イージスプロテクはできなかったので
またの機会に……。

 




あとはフィールドボスもいましたね
ゴーレムビルダー
……ということはこの子が作ってるんだね…


ここでちょっと(リアルらんの)
時間切れになっちゃったので、
今日はおしまい(。・・。)



いじけるモケローを愛でながら(*´艸`*)

彼に何が起こったのかな、かな?
詳しくはシナリオ進めてみてね(o^-')b

かわいいなぁ(*´艸`*)




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】