872. 物欲センサーを切るとこんな感じなのね(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ここ最近リアルがいそがしかったけど
たぶん昨日で終わりかなー(*´艸`*)
これからはトーラムいっぱい頑張るのだー。


と、ゆーことで………
止まってた、みずいろモフ(。•ω•。)モフの
【みんと】のレベル上げーっ。
行ったのはいつものストーンマーセ!


限界レベル31だったエウリスも
合成したから限界レベル60くらいまで
にあがったの。


今日は41か58まであがったよー(o^-')b
そろそろ違うとこに行かなきゃですね。


ペカりん♪
なんかわかんないけど3匹目くらいで
さくっと出るクリスタさん(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは、猫みるさんの情報で
ビラートの色武器が赤Bなんだって!
弓と魔導具ってBの位置っていい感じ
で染まるんだよね(*´艸`*)
ひっさしぶりのビラート♪
劇場以来かもしれませんね(o^-')b
とりあえず猫みるさんと傭兵さん
使って連戦(o^-')b
ルナで連戦3戦目……
ペカりん♪
ジェム無しでさくっとでちゃった。
特に狙ってなかった◇ビラート
属性武器にでも使おっかなー♪


やってたんだけど、
やっぱりそう簡単にはでないよね…

で、猫みるさんが
ジェム使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ゆっきっきーさんと
トーコさんも入ってくれて…GO

前は壁さんに固定してもらって
撃つスタイルだったけど、

いまって壁使わずに、傭兵さんに
ヘイト取ってもらって、赤床避けてから
スナイプ撃つ感じでやるんだねー!

そして…
ぺかぺかぺこりん♪
赤と思ったけど
少し濃い赤みたいな感じだね。

また色合わせて遊んでみよっと(o^-')b


左からとこねこらんゆきでした!

猫さんジェムありがとね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、
トコさんとか七使ちゃんと
劇場のことでナイショ話(*´艸`*)

メインストーリー止まってるんだけど
このあと進めていこうかなーって
思ってます(o^-')b


劇場ファンの方!(いるのかな?)
も少しお待ちくださいね(o^-')b



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆