871. ガチャをいっぱい回したい!プラチナポトゥム泥Completeっ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




最近まいご日記のアクセスが
上がってきててうれしいウインク

毎日2500〜3000hitくらい
いただいていまして………
この内容でもらってもいいのかな?
もっと頑張らなきゃって思いました(*´艸`*)



さてさて、
そんなアメーバブログですが
何やらイベントやってるので
ちょっとのっかってみました(*´艸`*)


私が今、ほしいものは・・・
現実的に………
【Googleplay  30,000円分】
ってしておこうかな(*´艸`*)
Ameba13周年記念キャンペーン
 
諭吉さんを1回入れてがちゃしたいし、
パラメータの枠もMAXにしたいし、
穴あけのがちゃもやってみたいしー、
倉庫枠もおしゃれのエンチャントも
いっぱいにしたいなぁ……(*´艸`*)

もし当たったらまたここで報告しますね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

でことで、

今は地味にチケットピース40枚もらえるので
毎日100匹倒しましょね(o^-')b
2枚たまったのでこれを回すと……っ

金箱っ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

上衣が当たりましたー♪
ちょっとらんちさんの装いを
イメージカラーのブルーに統一(*´ω`*)


そのまま、
七使ちゃんとピカピカルーキーさんと
イベント行ってきましたー。
外側変わっただけで一緒なんだけど
変わるとなんか違うパラになった気分だね。


そのあとは劇場で登場したばかりの
あいりセンセ♪
ストーム300,000ダメージ出るんだ!
でも闇杖忘れたのでもし持ってきてたら
もう少し出てたのかなー✧(๑❛ω❛๑)


物理職ばかリだと、杖のダメージが
「慣れ」ですごいんですねー。

左からぴからんななでした!
(ちっちゃくうらんがかくれてるよ♪)

終わったあとにカバン見たら
ポトゥムの宝石箱があったので……
ぱかっ!
あけると◇プラチナポトゥムが
入ってましたーっ!
やっと出てきて嬉しいよう♪

とりあえずドロップアイテム
コンプリートしましたねー。

ななたま、ぴかさん
ありがとでしたーっ♪



そういえばTwitterで鈴木Pさんが
告知されてますね(o^-')b
マーケット検索機能!
家具上限解放っ!
やったねーっ✧(๑❛ω❛๑)

適正レベル討伐ボーナスって
どんな感じなのかなー?
来週が楽しみですね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
昨日インしたら、
ネヴィアさんからエルフラム♪

桜ねーさまからうさみみフード
もらっちゃいました(〃∇〃)

大事に使いますーっ
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

今日はまいご日記遅れちゃったけど
ごめんねー。
くー(᎑ ᎑).zzZってねてました。

明日から早起きするねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】