856. ラスト明太さんと戯れてきましたよん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




暑くもなく寒くもなく
過ごしやすいこの時期が
いちばん好き♪
冬のあったかおふとんも
良いんだけどね(o^-')b

寝落ち増えるけど……



はいっ!
とゆーことで
昨日純支援の装備いじってると…
トーコ「明太かかってこい@3」
だったかな?の募集がっ!

トコさんが4個もってるらしいので
おひとついただいて
行くことになりました!

…なんでも今日使っとかないと
ただの★セーブポイントになちゃうとか…


お言葉に甘えて再戦です!
…よく見たらHP500万もあるんだね。

そりゃヴェルヌさんの全力攻撃でも
なかなかちなないわけね………。


今回は最後だし支援で対決(o^-')b
新しい装備も試してみたいしね♪

◇トーコさん
カナンさん
光の輪さんといっしょです(*´艸`*)

わたしは敬意をはらい、
メインパラメータでお相手させて
いただきます( ㆆ ㆆ)و✧
さてさて
まいどとっても派手な支援エフェクト。
このエフェクトが好きなのかも
しれないですね。

ヘイトはブルーメン(バーバ杖)が
あるので気にすることなく
全力でスキルをぶっぱなせます(*´艸`*)

またご紹介するけど、新防具と支援で
明太さんの攻撃490くらいしか
食らってなかったんだー(*´ー`*)


これだと【壁の壁】の役割
しっかりできそうですね(o^-')b


けっこう長く時間かけて、
最後の戦いを満喫(*´艸`*)


明太さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです
たのしかったーっ♪

またこんなのあるといいなぁ!
誰かが「鈴木Pかかってこい」って
言ってたなぁ(*´艸`*)……強そう。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあとは猫みるさんが、新弓を
染めたとのことで内覧会ーっ。
真っ黒で赤い線が入ってかっこいいーっ。

そこでnapa_stさんから群青色いただいて
染めてみましたーっ!



ほら、こんなん(o^-')b

(¯∇¯٥)あれ……なんか奥に……

なにこのイキモノ………



どう見ても
コナ○ンくんの犯人だよね。

怪しさしかないなぱさんですが
このあとエメリさんもさそって
魔剣退治っ!
経験値美味しいもんね(o^-')b

ダブスロS精錬の弓と、
光属性のクピートボウ
どっちが強いかなーって
試してたんだけど、まだまだ
S精錬のほうが強いかなー。

でも、結構ダメージ出てたので
属性攻撃って大事なのがわかりましたー。
今回は慣れが足りなくて
スナイプ50,000から99,000くらい
魔剣だともう少しほしいかなぁ…



左からえめらんなぱでした!
エメリさんいつみてもかわいいなぁ…
清楚でおしとやかを地で行ってますね♪

なぱさん、いつみても………やめとこ。

でも、いつも笑顔を宅急便(o^-')b
ほんと楽しくなりますねーっ。


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】