754. 【ミニらんな劇場】Anniversary?Anniversary! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram


らんち「な、なんだよ…
呼び出したりしてっ……

そっか!また勝負っ?!
よーっし!(ง •̀_•́)ง」


カイト(海人)「ち、ちがっ!

お前はなんでそう血の気が多いんだ!
ほんっと可愛くねぇなぁっ!」



らんち「なんだよっ!うみんちゅっ
どーせボクは男の子みたいだよっ!
だいたい…………」
うでを振り回してわいわい言うらんち。

またまた、いつものように
一触即発のふたりであったが………

今日は、少しだけ違った。
 



ふと油断したらんちを見逃さず
カイトが先にゆらっと動くっ!




ガシッ!
いきなり頭を小脇に抱えられ
まったく動けなくなるらんち。

ジタバタするが悔しいことに
微動だにしない………。

らんち「な…なんだよ!はなせ!
このうみんちゅ!ばかぁ!」


暴れるらんちをものともせず、
カイトはポケットから何かを取り出し……

カイト「おとなしくしろってば!
女のくせにすげぇチカラだなっ………」




らんち「こらっやめっ!…くすぐったい!
こんにゃろ、
後でおぼえとけよーっ٩(๑òωó๑)۶」





カイト「ほらっ!完成っ!
おまえにやるよ!



らんち「え…………っ(〃∇〃)

見ると、らんちの耳に光るイヤリング

きれいに染め抜いてあり、
軽やかに風に揺れている………。

黙ったままのらんちに向かい、
照れくさそうにカイトは話す……


カイト「お前んとこ……なんかわからんが
2周年みたいだな…。
それやるよ、

余ってただけだし…ほんとだぞ!



何故か向こうを向くカイト

聞こえるか聞こえないかの声で
カイトは、小さく小さくつぶやいた。

カイト「に……似合ってるぜ」




かぁっ(〃∇〃)


らんち「う…………っ

あ、あんたがそこまで言うなら…
……もらってあげるよっ
仕方ないなっ……………!

あ………ありがと……(〃∇〃)」

らんちも小さく小さくお礼を言った。



………




………



とてとてとて……………
庭の真ん中で固まるふたりの周りを
ロアとエウリスがくるくる回っていた。



おわり


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!

とゆーことで。

きょうはなんと……っ

まいご日記が2周年です!
ほんといつも見てくれて…
ありがとうございます!



おもえば2015.5.22に、第一回
「魔導師らんのトーラムまいご日記」が
うまれて、もう2年がたつんですね。


最初は……
なんか4行くらいの
「わかんないけど頑張ります」みたいな
ブログ。


はずかしーっ(〃∇〃) 




でも…
ここからすべてが始まって、
いまやたくさんの方々に読んでいただける
ようになりました。

ほんとにほんとに感謝感謝です!



これからも頑張っていきますので

らんなとまいご日記、
よろしくお願いしますね(o^-')b
 


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆーことでさっきのイヤリング
ほんとに欲しかった……

中身暗殺者のマスク

1日早いけど…って事で
◇トーコさんに頂いちゃいました!

ちゃんとカイト君で待っててくれるあたり
ほんとに嬉しかったです♪


あんまり嬉しくて
急遽、劇場作っちゃいました(o^-')b

トーコさん!
ありがとう
ございましたーっ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は
お久しぶりのわんこちゃ
ラヴィasさん
猫みるさんと………
イミタベートっ!
ほんと触手ジャマですよねぇ……。



ラヴィさんが落ちちゃって、
キサネさんがインして……
チャレンジダンジョンっ!

アバターチケットもらえるのって
今日までだったのかなー?


無事終わったあとは、
侵食された騎士長!
マスクドカネル…だったかな?
これもいつかは出したいですよね(o^-')b


また、みんなで狙いに行こーね♪


左からきさらんわん↓ねこでした!

ほんと昨日は望んでた再会もあり
とっても嬉しい日になりました!


まいご日記も2周年って事で、
3年目に入るんですね(o^-')b
これからもできるかぎり
続けていくので、
よろしくお願いしますね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】