752. お使いクエストの変更点と、回避壁ですくるーだっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




(๑•﹏•)/はぁい!らんにゃです♪
おとといのアプデで、
クエスト受注報告に関しての
変更がありましたね(o^-')b

ちょっとだけ便利になったんで
ちょっとやってみたよん。


まずは…
普通に受注すると……っ!
あ、レベル高い順になってるっ♪
これだけなんだけど、結構楽ちん
なんだよねー♪


もともと持ってたから消化!
その後再度受注すると……?


あ!
このまま報告できるようになってるっ!
これは楽になってるねーっ。

一気に10クエ分ってわけには
いかないんだけど、それでも
だいぶ報告しやすくなってますね(o^-')b

これなら報告地獄っ…とまでは
いかなくなりそうですよね✧(๑❛ω❛๑)




さてさてトーラムの方はというと……
いまDXジェムを使うと経験値が
+100%になるみたい!

きょうは猫みるさんと、
うらんとペットと一緒に 
スクルーダっ!


久しぶりに回避壁で行ってみます(o^-')b

スクルーダノーマルは、
わたしが完封できる数少ない敵さん♪
ひるませたらだめとか大嫌いならんちさん。

しっかり固定もできました(o^-')b

コンボは
スマッシュ→充填シェル→
迅速トライアーツ→迅速ソニック 

ですね(o^-')b

これだけしか使ってないけど
ウササンもこれで枯れるんだよね♪


基本これしか知らないけど
他にもコンボあるんだろうなぁ。
あんまり思いつかないけど
今度考えてみようかなー。


猫みるさんも回避壁したくなっちゃて
交代ーっ。


猫みるさんがとっても楽しそうに
壁ってましたー(*´艸`*)
わたしはドリルなんでダメージ
ぜんぜんないけど、猫にゃんは
けっこうダメージ与えてるっ!

よーっし!
こんどいろいろな武器持ってこよっとー!


わたしは杖のあいりセンセで♪
いっしょにユリンの「ぷりん」を
連れてったんだけど、スキル使ったら
5000-6000くらいダメージ
与えられるんだねぇ。

もっともっとレベル上がるといいなぁ……




左かららんねこ(うら)でした!
ユリンってけっこうおっきいのねー。
うらんちゃんは傭兵でーす。


さてさて次の木曜日はビモチャンですね!
はじめから見たいなぁ。
急いでお家帰らなくちゃっ!




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆