654. サポブレ視点でシアカラードと、ぽいとんちの日常♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






おとといの誕生日は
ほんとにありがとうございました!

昨日も
Twitterの方でもこちゃでも
お祝いいただいてほんとに
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


エメリさんから欲しかった
氷杖蟻さん、しかも桃①
頂いちゃいましたっ!

いま使ってるのがイービルロッド……
聖職者の使う
杖の名前じゃないよねぇ…(。ŏ﹏ŏ)


わんこちゃからもクリスタ貰ったし
次の120の時に新しいのんを
作ろうかと思いますーっ!


楽しみだなぁ(*´艸`*)




そしてダークスさんからも
女帝の色の冒険者服!

あー!これこの前
使っちゃたんだよね!
うれしいーっ!

ほんとにありがとうございました!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして、MP+350詠唱+100上がる
チョコの指輪を作りにザルドさん家へ




カンカンしたんだけど……

あのね、クリスタ使うんだよ!
イベントのんなんだから
蟻固定にしてよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


って少ししょんぼりしてたら


コチャが届いて………


はーまいおにーーさんから
いただきましたーっ。ぎゅ♡


いろいろお話していただいて、
わたしのチョコで喜んでいただいて
なんかうれしかったですー。


そういえば、

わたしのチョコ……って
需要あるのかな?

もし欲しい人いたら
声かけてくださいねー。

リボン持ってたらその場で作るので♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして、夜には………

まいご日記ずっと読んで頂いて
仲良くしてもらってる猫みるさんが
ぽいとんに
来てくれましたー♪

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




みんな集まってきてくれて



2017春夏ファッションショーしたり…


みみにゃんに群がったり……  




光の聖騎士さん愛でたりしてました♪




そのまままったりかなーと
思ったら、わんこちゃ
宝物庫いくよー!って♪




メイ「カケルくんっ、いっくよー!」


カケル「メイ姉……っ!
速いよぉーっ!……ぜぇぜぇっ


メイ「ふふっ、まだまだね♪」






とかやりながら、500階に到達!





メイ「カケルくん開けていいよ!」

カケル「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい」


そしてお決まりの箱入り娘(息子)

これやると
なんか達成感なんだー✧(๑❛ω❛๑)



その後は猫さんのやりたいのんって
事で少しだけチョコオルグ。

名前が覚えられないやーっ。


とりあえずサヤカ(自動弓)で
行ったんだけど、物理スキル慣れが
多かったんで、


うらんでサポブレっ!

サヤカ使ってるときより少し早い
ような気がするのは……
気のせいかな(*´艸`*)




始まったら何回か通常攻撃

そして、
ステップリアクター→充填イージス
→迅速ウォークライ

青床来ても来るのが遅いから
止めなくてもいいかもね。


あとはひたすら通常攻撃。
状態異常でリカバリー!

だいぶ余裕が出てきました(o^-')b





そうそう!
ウォークライが今度のメンテで
無詠唱になるんだって!

そうすると上のコンボは…

ステップリアクター→充填ウォークライ
→迅速イージス
になるよね(o^-')b



純支援の時も、ウォークライ挟むから
今回のメンテ、ブレードスキルと
双剣のバージョンアップなんだけど

支援のわたしにもうれしいものと
なりそう(*´艸`*)



すごい速さでフル支援
かけ終われそうですね(o^-')b





わたしは素材だけだけど
わんこちゃが色武器(メロン色)
それに◇シアカラード出たみたい!

(★´`)vおめでとっ!

左からねこらんわん↓きさでした!
この少し前にきちんが、ブルーゼリーに喰われてました(*´艸`*)




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】